け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚書 【2008年4月】

<<   作成日時 : 2011/06/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お茶会でツーショット写真げっとして







ツーショット、うれしいぃ \(^o^)/
自分のうつった写真はあまりほしくないけど・・(笑)
一瞬でもジュンコさんの「至近距離」っていうのが
嬉しハズカシ・・・やっぱりすごく嬉しいです!
あ〜、ホントにジュンコさん、大好きだよぉぉぉ!!!
・・・って、まだ興奮状態、お許しくださいませ (#^.^#)

>下級生の頃のお写真
ありましたよ、でも、すごーく下級生っていうのはなかったかな。
例えば、総司のお写真と「花吹雪」の小四郎(?)がならんでいたり、
「夢人」の白い鳥とボンバランス(でした?)の白い鹿のお写真とか、
マノロとジュリオなんて、全く同じ(?)水玉のブラウスで、お披露目とサヨナラなのにホントに変られないというか、、、
女役のお写真で、インスピレーションの女装と楼蘭のシャロンが並んでたんですが、シャロンのが可愛くて、インスピレーションのが大人っぽかったり\(◎o◎)/!
1問ずつみんなが解答し終った後、お写真の下に何年の何々の公演という正解が映し出されます。
そこで、Eさんがお写真ごとに、この公演では〜って思い出を話されようとするんですが、
順子さんもみんなも次のお写真みたいもんだから、もうええからー次って感じで(爆)
舞台写真は、結構わかるんですが、問題はOFFのお写真。わからないですよー。

680:chacha さん 2008年4月30日 09:50[削除]



スタッフのみなさんが入念にご準備くださってるのがわかって、本当にありがたいなーと思いました。
時間の関係で、準備してくださってたお写真の2/3くらいしかおわらなかったんです。
そしたらジュンコさんが、せっかく用意してくれたんだから、どんな写真があるのかチャチャチャと全部みせて、自分もみてみたいしって仰って、最後まで映してくださいました。
こういうところにもジュンコさんのやさしさをすごく感じたの。
それとね、ツーショット写真の後、一段高くなってるところから降りるときに、
「大丈夫か」って、
ホント何気ない一言なんだけど、すごく幸せになれました。
ジュンコさんってホントに誰にでも分け隔てなくお優しいんですよね。

681:chacha さん 2008年4月30日 10:10[削除]




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚書 【2008年4月】 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる