け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚書 【2007年8月、9月】

<<   作成日時 : 2011/06/08 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友だちに昔からの【会報】をお借りして・・・





会報の変遷をみていると、なんとなくジュンコさんの置かれた状況(?)が見えてきて、少し複雑な気持ちになりました。
でも、どんな状況でも、ジュンコさんを愛する皆さまがジュンコさんを応援し続けておられること、そして、ジュンコさんがそれに応えようとしておられるお姿がみえるようで、これもまた、私の胸を熱くします。
まだ、ぱらっとめくっただけなので、これからじっくり・・・
まずは、ジュンコさんのお言葉を年代を追って読んで行こうと思います。

265:chacha さん 2007年8月18日 20:58[削除]







会報ばなし、つづきますが・・・
1998年4月、会報が今の形になって、第1号の会報の最後のページ
「追伸でーす」としてジュンコさんの手書き。
・・・・
時々何かで逢える人は勿論ですが、遠くにいてほとんど逢えないファンの皆さまが、「不器用な生き方しか出来ない汀夏子」を今も励まして下さるお気持ちに胸がいっぱいの毎日です。皆さまの御期待に添えるように・・・といつも願ってやみません。心から感謝を込めて・・・。

と書かれています。
読んでいて、ジンとしました。

明日はコマ、初日ですね。

288:chacha さん 2007年9月3日 22:29[削除]







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚書 【2007年8月、9月】 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる