け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤倉学園宝塚ファミリーショウ

<<   作成日時 : 2011/06/01 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

第40回 藤倉学園チャリティー

宝塚ファミリーショウ

 宝塚 夢のクロニクル 
  〜 百年に向けて〜

日時  7月11日(月) 18:30開演

場所  ル・テアトル銀座

構成・演出  三木章雄

音楽監修   甲斐正人

出演  笹 潤子、七色春香、 水 はやみ、

     汀 夏子、 萬 あきら、 北斗ひかる、 真園ありす


毎年、開催されてるんですよね、藤倉学園のショー。
 
あー、観にいきたいよー。

なんで月曜の夜なんだ・・・


ライブの時に、お名前がでていた水はやみさん!

水はやみさんが、「LOVE CAN FLY」を歌われるのを聞いて

ジュンコさん、いつか歌いたいって思ったって仰ってた。

すごく、歌うまいスターさんだったってきいたことがある。

どんな歌うたわれるのかな・・・聴いてみたい。


萬ケイさんにはっぱちゃんか〜

いいな、いいなー。

もし、ジュンコさんが「生きるときめき」、

はっぱちゃんが「星影の人」 歌われたら・・・

すごいよね。

汀、萬、北斗でトークあったりするのかなー

いろいろ想像して、盛り上がってしまう

・・・・でも、いけないよ



場所が、ルテ銀なのもいいなぁ。



ル・テアトル銀座で、思い出すことがあるんです。

何年か前に、「セメタリー倶楽部」っていうお芝居が

この劇場でありましたねー。

その千秋楽の日です。

終演後、劇場ロビーでファンのみんなが

ジュンコさんが出てこられるのを待っていました。

ジュンコさん、出てこられて、ロビーでみんなにご挨拶されて、

その後、エレベータで1Fにおりるのですが

(ビルの上の方にある劇場なので)

私たちは、ジュンコさんのおりられるのをお見送りして

次のエレベータに乗るつもりでいたら・・・

ジュンコさん、エレベータに乗られると

自らボタンを押されて、その辺にいたファンに

「のって、のって」とお声をかけられたのですよ

え・・? いいの?、いいの?と思いながら

乗り込みましたよ、乗れるだけのってました。

その間、ジュンコさんが、エレベータガールの如く

ずっとボタン押してくださってるんですよ。

エレベータの中の少しの時間にも

楽しいお話をしてくださっていたと思います。



ちょっとしたことなんですけど・・・

ずーっとジュンコさんを観てこられて

近くで接しておられる方には、見慣れた光景だったのかもしれないのですが・・・

私にとっては、すごく感動した出来事だったのです。



あのお芝居も大好きだったけど・・・

ル・テアトル銀座、っていうと

あのエレベータの中の気持を思い出す。


あ〜

ジュンコさん、

大好きです 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤倉学園宝塚ファミリーショウ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる