け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 Special LIVE [ @ Mister KELLY’S  あれとかこれとか

<<   作成日時 : 2011/05/28 01:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

  池田さん

このライブではすっかりおなじみになった

ギターの池田貞夫さん。

スカイステージで現役さんのディナーショーなんかでも

演奏されているのをよくおみかけします。


今回、地震の話題で、ジュンコさんが池田さんにお話振られました。

池田さん、地震の時は東京・パレスホテルで

真飛聖さんのランチショーで演奏されていたそうです。


池田さん 「地震かな・・・と思っていたら、揺れがクレシェンドしてきて〜」

"クレシェド"に反応すされるジュンコさん(*^_^*)

揺れの中、止まらず歌われていたそうですが

そのうち、シャンデリアのガシャガシャという音が

演奏の音より大きくなってさすがに中断されたそうです。

そんなお話をジュンコさんが、そう、それで、などと合いの手(?)入れながら

上手にきいていかれます。

流石大阪ライブ、

最後は、しっかりと、オチのあるお話になっておりましたよ(^.^) 

池田さん、GJ (*^^)v


でも、お客さま、当日ホテルのロビーで一晩過ごされた方も
いらしたそうで、大変だったというようなお話もされてました。

 


  「わかった、わかった〜」



私が面白いなぁと思ったライブの雰囲気

ジュンコさんが地震のお話されて

「大阪の方も揺れたってききました、ゆれましたか?」

みたいな感じで客席にお話されたら

みんなが口々に

「ゆれた」、「うん、ゆれたー」

自分の隣近所(近くに座ってる人)同士で

「私のところは〜」、「私は○○」みたいな感じで話し始めて

一瞬全体がワヤワヤワヤっとした感じになりました。

すると順子さんが

「わかった、わかった〜」っておっしゃって

皆さんのおしゃべりをとめられたのが、よかったなぁ。

他のライブあまり知らないけど

あぁ、この雰囲気、好きだなぁ〜ってちょっと嬉しくなりました。




  ジュリーさん


ジュリーさんの曲、2曲、よかったなー。

今までに、カサブランカ・ダンディ とか、 サムライ とか

勝手にしやがれ・・・も歌われたことある??

似合うんだよね


ジュンコさん、ジュリーさんは当時まさに、

宝塚の男役のめざすところだった・・・みたいなことおっしゃってた。

当時のジュリーさんの映像みると、

かっこよくて、色気があって、華があって、華奢で

しかも 気障な歌詞をサラッと歌ってしまう

確かに、まさに、宝塚の男役


ジュンコさん、「今は違う」とも仰ってた。

今の宝塚の男役さん、どんなとこ目指してるのかな。

ジュンコさんには、今の男役さんはどんな風にうつってるのかな・・・。


今の男役さん、ジュリーさんの曲、歌わないのかな・・・。




   目線 



このライブでも、何度かジュンコさんの目線に、

「うわっ。。。。」 

「きゃ〜

「ど っ きん 」


いや、ジュンコさん、やっぱ、すごい・・・。

今も、こんなにドキドキさせてくださって、

ほんとーに、ありがとうございます。




話かわりますが・・・

しばらくジュンコさんのアマール・アマール、聞いてない気がする。。。。

そんなことない?



来年も、絶対、ライブ、やってくださいねー。







すみません、なんかダラダラ書いてしまいました。

ご興味ない内容だったらごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も来年のライブを
今から心待ちにしています。
ゆき
2011/05/28 21:36
ほんとですねー。
その前に、クリスマスDS!
2回目客席にウルさん洋さんこられてて、今年のDSはお二人がゲストだっておっしゃってました
chacha
2011/05/29 00:21
12月24日のディナーショー、
ゲストは未央さんと洋さん
ですか!
びっくりしましたぁ〜。
いつも貴重な情報を
ありがとうございます!
ゆき
2011/05/29 01:34
(☆0☆)
ヒロさんとウルさんなの?
楽しみ!!


現役のスターさん達は「嵐」の曲を歌っているように思います・・・。
nekuneku
2011/05/29 06:37
おや、nekunekuさんとこにも情報まだだったのね。
楽しくなりそうね。

ツイッターでもつぶやきましたが、
昔ジュリー今ジャニーズって感じなのかな。
時代時代で男性自体のあり方や女性の求めるものも変わってきてるから、男役の在りようも変わってくるよね。
今の時代は、オンリー1のスーパースターっていうのがいない気がする、宝塚に限らず。

東京のライブ、どんな感じになるんでしょうね。また、教えてくださいねー。
chacha
2011/05/29 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 Special LIVE [ @ Mister KELLY’S  あれとかこれとか け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる