け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 Special LIVE [ @ Mister KELLY’S (1)

<<   作成日時 : 2011/05/23 05:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


5月7日(土)  1st 17:00〜
          2nd 19:45〜

@  Mister Kelly's


今回で8回目となったケリーズライブ。

いつも思うんだけど、

通常このお店のテーブルはどんな風に並んでるんだろう。

普通の1.5倍の密度で椅子入れてません? (爆)

次の時は、絶対、お店の人に聞いてみよう・・・

去年もそんなこと思ってたような気がするけど

会場着くと、すっかり忘れてます。



ここでのライブは、すごく独特の雰囲気がある。

とても、「親密」 っていう表現があたってるかな

ジュンコさんは、とても普通にみんなに話しかけるようにおしゃべりされる。

ホントに普通に、

「さいしょからずっと笑ってるねー」とか

「口あけてみてるよ」とか (爆)

そんな客席との会話に、

そこにいる人みんなが楽しくて幸せになれる。

ただ、普通にしゃべっておられても、「普通」になってしまわないのが

汀流話術


今回は、やはり「震災」のことに触れないわけにはいかないということで

いつもの爆笑につぐ爆笑・・・とはちょっと違うけど

地震の時のご自身の体験もも交えながら

ほんとニ楽しくお話してくださいました。




「親密」 と かきましたが、

「親しき仲にも礼儀あり」

ジュンコさんとファンの間にそんなことを感じる空間でもあるのです。


本当にリラックスした空間のなかで

ファンのみなさんに最上の心配りをしてくださって

ご自分のエネルギーのありったけを渡そうとしてくださる

ジュンコさん。

ジュンコさんのお話に大笑いしながら

ジュンコさんの歌われる1曲1曲を心で受け止めるみなさん。


トークの間のリラックス感から

曲紹介をされて、歌に入る直前の一瞬に見せられる表情が

何とも言えず私は好き 


ジュンコさんの表情がスッと変わり

客席の空気が動く瞬間。


ジュンコさんとファンの間の

「阿吽の呼吸」みたいなのがここでのライブにはあるんですよね。


客席の反応もすごくストレート

曲紹介の段階で、すごく好きな曲だと

「Oh!」とか「WOW!」みたいな歓声が思わず上がり

ノリのいい曲だと、事前に練習したみたいな揃った手拍子がおこり

すごくかっこいい歌だと、歌い終わられた後に

あちこちから「ひゅーひゅー」みたいな歓声が起こります。

そして、感動する歌では、涙しておられる方多数。


盛り上がりと一体感が半端じゃない。



それで、今回は何を歌われたのかっていうと ・・・


(つづく)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
汀夏子スペシャルライブ4 @スカイステージ
今月スカイステージで放送されてます{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2011/11/12 03:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 Special LIVE [ @ Mister KELLY’S (1) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる