け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶会@東京

<<   作成日時 : 2011/05/06 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日、すんごいお久しぶりに (6年ぶりくらい?)

東京のお茶会に潜入・・・いや、参加させていただきましたー


いやー、ジュンコさま

東京でも大阪でも

どこでもカッコイイんですよねー(あたりまえ)


大阪では、バリっとかっこよくて

東京ではさりげなーくかっこいいような

はは、私の勝手な思い込み感想。


髪型がなんか、とっても素敵でした


ご自身も、地震&余震で大変な思いを

しておられると思いますのに

いつもどおり、お元気でパワフルでとっても楽しい

ジュンコさんに、たーくさんパワーをいただきました (*^^)v


このたびの地震に関しての諸々の思いや

1月の「石松」のお話

皆さんからの質問にこたえて

博品館の楽屋ばなしもあって

とーっても楽しかったです 




個人的に、うふふだったのは・・・

 小雨降る径 歌われた時に

「肩ポン」してくださったこと 

やったー

脳内お花畑〜



そう、お花・・・といえば

ファンの皆さんからの花束に芍薬のお花が入っていました。

ジュンコさん  「あぁ、芍薬やねー」 

って、嬉しそうにおっしゃってました。





さぁ、5月7日(土曜日)は大阪の  ライブ  ですね。

HPみたら、「満員御礼」みたいで

きっと、熱〜くもりあがることでしょう。


今回はどんなライブになるのかな

すごーく楽しみです 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶会@東京 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる