け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年のディナーショー (^_^;)

<<   作成日時 : 2011/04/25 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、1月にスカステで放送があったディナーショー(2010.11@東京會舘)の録画みてました。

そういえば、ディナーショーのブログ、途中で終わってたナーと・・・ (^_^;)

読み返したら、小雨降る径 でおわってました。

お待ちかね・・・

そう、黒燕尾での タンゲーラ 

あのダンス場面がすごくみたくなって、久しぶりにHDDのSW ON、

録画、みたんですよね。


昨日は、ちょっと変わった見方をしてみました。

皆さんは、スロー再生でご覧になったことありますか?


ジュンコさん、かっこいい

いや、ファンの皆さま、ナマでご覧になっていつも思ってらっしゃるとは思うんですよ。

でも、いつもとまた違った興奮があるんですよ。

再確認すると言うかねー

(一人興奮してますが  )

黒燕尾で踊られる順子さんに、2方向からライトがあたって

その影が、少しだけ角度をかえて、ジュンコさんの左右に映ってるんですが

もう、その影の形まで、かっこいいー


めちゃくちゃ、ファン目線でしょ (苦笑)


いいんです、いいんです

ファンは、これでいいんです (キッパリ!)

前に、ジュンコさんがお車から降りられて

ドアを バンと閉められた瞬間に、ジュンコさんファン友がひと言

「あー、ドアを閉める音までカッコイイ 


私たちって、いつまでも幸せですよね〜 むふふ (*^^)v



そう、そのスロー再生で観て・・・


圧倒的な目力 


指先の美しさ、

 それに伴う華やぎと緊張感 


背中と肩の色香 



うーん、たまりませーん。


このタンゲーラの音楽がまたいいんだよね


そういえば、タンゲーラ、「時空」でも使われてた

あー、「時空」の黒燕尾 

so in Love

あれ、スロー再生でみたらどうなんだろー





やっぱりねー

ジュンコさんが素敵なのは

ひとつひとつの仕草に伴う瞳の表情なんですよね

全てに、意味がある

気持がある

ストーリーがある



「時空」の映像は、他の方と比較もできて興味深いですよ (*^^)v



汀夏子さまファンの皆さま、

ぜひぜひ、一度、スロー再生で観てみてください!!


きっと、違った興奮があると思います。






あ、話が、ディナーショーからかなり離れてしまいました (^_^;)

タンゲーラの後は

3人で 第九(希望の歌)を歌われましたね。

客席回られて・・・

元気をいっぱいいただきました。

私は、クリスマスディナーショーの時

なぜか、ジュンコさんのこの歌声に涙してしまいました。

何なんでしょうかね

自分の心をやさしさで包まれたような・・・



そして、 MY WAY

この歌も、聞かせていただく度に感動で胸が熱くなる1曲です。




ジュンコさんが、歩いてこられた道を

汀夏子にしか歩けなかったその道を

停まることなくこれからも歩いていかれるのを

観ていたいと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年のディナーショー (^_^;) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる