け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS ノバ・ボサノバ 前夜祭 @スカイステージ

<<   作成日時 : 2011/04/16 03:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイステージで

ノバ・ボサノバの前夜祭を放送していました。

私の興味の半分以上は・・・

スータンさんでーす 

むふふ、楽しみ 


ゲストに歴代ソールということで

轟さんが、 シナーマンを歌われて

真琴つばささん、霧矢さん(新人公演)とトーク


その後、チャッチー(郷ちぐさ)さんもトークゲスト

チャッチーさんはオーロもされてるので

今回のオーロ役の人たち

たちって、役代わりでオーロ役が3人いらっしゃるそうです

その方たちにアドバイスを、ということでお話されてました。

ソールより、オーロの方が数段面白い

とにかく気障に、キザにやってほしい

みたいなことをおっしゃってました。



当時の映像が少しながれたのですが

音声なしのやつです。

はっきり確認できなかったけど

もしかしたら、一瞬ジュンコさん映ってたかも。

もし、ご覧になれる方、確認してみてくださいね。

まだ、何度か再放送があるはずです。


さて、いよいよお待ちかね、スータンさんご登場です。

アマール・アマール 

きゃー、やっぱり、スータンさんお衣装が素敵。

現役スターさんの舞台衣装も翳むくらい華やかな色使い。

アマールの前奏が流れて、歌い出だされる一瞬前に

入りましたよ!

「スーータァン」

の、掛け声!

ここ最近のイベントで、この歌前の掛け声が入らなくて

ちょっとさびしいなぁって思ってたので、嬉しかった。

歌の最後の掛け声は、必ずはいるんですが、

やっぱり、歌前のは、かける方も上級者じゃないと

むずかしいんだろうなーと思います。

歌の途中で、マントのような上着をとられて

雰囲気を変えられるところなんか

やはり生粋のエンターティナーだなぁ


鴨川先生のことを

「かもちゃん」 っておっしゃってたのが印象的でした。

盟友・・・だったのでしょうね。

パディ・ストーンさんのお話もされてました。

すごく厳しかったって。


そうそう、スータンさんの時の映像もあったんですよ!

白黒で、鮮明じゃなかったけど

貴重ですよね!


その他の感想はこちらに

  http://ameblo.jp/che-sara37/entry-10862913610.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノバ・ボサノバ 前夜祭 @スカイステージ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる