け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢炎プロジェクトについて

<<   作成日時 : 2011/04/02 17:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

既に、ご存知かもしれませんが

夢炎プロジェクト、中止することになりました。


昨年8月から、

本当に沢山の方々にご署名いただき

同じ想いを持つ皆さんが

様々な場所から

熱い想いを託してくださいましたのに

このような運びになりましたこと

本当に申し訳ありません。


私のブログで、また、web署名のサイトで

このプロジェクトのことを知って

ご協力くださった方もいらっしゃると思います。

本当に、本当にありがとうございました。




ご署名いただいた方の中には

福島や宮城など、東北地方の方もいらっしゃいました。

どうかみなさま、ご無事でいらっしゃいますように・・・。





プロジェクトは閉じることになりましたが

夢は持ち続けて行きたいと思います。

そして、これからも、

大好きな汀夏子さまを応援し続けていきます。





このプロジェクトで実感したこと

ジュンコさんを通じて

たくさんの皆さんとつながっているのだということ


本当にたくさんの、純粋であたたかな想い





ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢炎プロジェクトについて け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる