け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティンまで1週間、その前に・・・

<<   作成日時 : 2010/12/19 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスまで、あと1週間。

ということはー

ディナーショーまで、1週間っていうことですねー。

ワクワク、どきどき 


今年は、どんな 『 汀夏子 』さまを、魅せてくださるのでしょうか。

とっても、楽しみ 


ウル(未央一)さんが、ご出演なので、【笑い】はばっちりでしょう (爆)

かっこいい〜ドキドキジュンコさん、みれるかな



えっと、その前に

12月21日は・・・

そうです!

汀夏子さま お誕生日 でございます。


ココ何年か、毎年やってるんですが

け・さらぱーてぃるーむ 

け・さら ぱーてぃるーむ って何? って思われる方に

ちょこっとご説明

つまり、年1度だけ開く、チャットルームなんです。

チャットって、ちょっと勇気がいりますね。

なかなか、飛び込んでくださる方、少ないのでよね・・・


いつもは

20日の夜から21日がおわるまであけてて・・・

12月20日PM11時50分〜 12月21日AM0時10分

HAPPY BIRTHDAY の唄をみんなでうたおうよーっていう企画なんですが。。。


今年、どうしようか・・・

ちょっと迷ってます。


パーティルーム、オープンしてるどうかわからないですがぁ

よろしかったら、20日の夜、日付が変わる頃

ちょっとのぞいてみていただければ・・・

でも、たぶん、オープンしてるような気がする。。。




そうそう、

この前、流れ星・ふたご座流星群のこと書きましたが、

21日は、月食 がみられるそうですよ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェスティンまで1週間、その前に・・・ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる