け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン、いただきました!!

<<   作成日時 : 2010/11/28 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

『 汀夏子の世界 』 http://homepage2.nifty.com/MIGIWA/top/

汀夏子さんの後援会 【汀友の会】の公式ホームページです。

今年11月1日で、ホームページ開設10周年を迎えられました。

10年間、いつも、やさしく、夢があって、あたたかで

汀夏子さんへの【愛】に溢れるHPを作り続けてこられています。


私が初めて、『汀夏子の世界 』を訪れたのは、

ホームページ開設から、あと1,2ヶ月で1年という頃でした。

汀さんのHPには、当初から掲示板があって、

ファンが自由にお話ができるようになっています。

(宝塚OGの公式HPで、承認なしに反映される掲示板を
 設置しているところは、珍しいのではないかな・・・?)


そこに、初めて 「茶々」 というハンドルネームでカキコミさせていただいてから

私の、汀夏子さん熱は再燃し、

掲示板の皆さんのカキコミに勇気をいただき、背中を押していただいて

ジュンコさんに再会を果たすことができたのです。


そんな私が、あつかましくも、この10年間のサロンへの
(掲示板にはサロン・ド・ジュンコと命名されています)
カキコミ数が、もっとも多かったということで、

な、な、なんと、プレゼントを贈ってくださったのです!!

ジュンコさんから、

「茶々さん江
   いつもありがとう  」 ハートですよ!ハート

と書いてくださったサイン色紙。

ううぅぅ 感涙

そして、HPの管理人さまから、

サイン色紙と同じくらい大きな、ジュンコさんの宝塚時代のお写真!!

管理人さまは、『お写真、オスカルさまがいい?』と聞いてくださいました。

ワタクシ、ヒジョーにあつかましく、「日本物のお写真がいいです!」と
リクエスト。こんなに立派なお写真をいただけるなんて・・・
もっと、ちいさなブロマイドサイズを想像しておりましたのに。。。。
管理人さま、ホントにすみません。
めちゃくちゃうれしいでーーーーす!!!

これは、「朝霧に消えた人」の・・・
まぁ、なんて華やかで、色気があって、お美しい。。。
               
画像



HPに、もっと綺麗な画像のお写真、飾ってくださってますので、
皆さま、お写真の方、今のうちに()是非、ご覧くださいね。

このお写真拝見して、ジュンコさまのお美しさも勿論なのですが

お衣装が、ホント豪華なのに驚きます。

最近の宝塚に比べると、何と言うか、

『ホンモノ』なんですよね、一つ一つが。

お着物の生地、色彩は言うに及ばず、襟の重ねや、お扇子一つとっても・・・

ただ派手というのではない、

本物の日本ものの粋とか華やぎみたいなのを感じます。

そういう時代だったんだと思います。

いい時代を観ることができたんですね、私たち。

ジュンコさんに感謝です。


    


ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
私たちは大好きな汀夏子さんのリサイタル開催を夢見て活動をしています。
  
 〜 夢炎 〜

  http://blog.goo.ne.jp/yumehono


ご協力いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
chachaさんのするどい観察力や表現力にはいつも感心しています。
nekuneku
2010/11/28 10:38
nekunekuさん、ありがとうございます!
サロンでも「おめでとう」言っていただいたのに、お礼のタイミングのがしちゃって(^_^;)
私も、皆さんのカキコミにいつも、感心したり、感動でウルウルしたり、ほっこりしたり、そうそう!って激しく同意したり、ニンマリしたり・・・
これからも、サロンがにぎやかだといいな
chacha
2010/11/28 15:19
なんと粋なはからいでしょう
一生の想い出と宝物になりますね
おばたりあん
2010/11/30 04:24
おばたりあんさま、ありがとうございます。
はい、宝物です。
chacha
2010/11/30 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン、いただきました!! け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる