け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、リクエストしておくか

<<   作成日時 : 2010/11/26 11:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

オール・リクエスト宝塚名曲!カウントダウン2011」リクエスト曲募集のお知らせ

http://www.skystage.net/request/index.html#cd2011

A: 戦前戦後(1969年以前)
B: 70年代、万博から「ベルサイユのばら」の時代(1970年〜1992年)
C: 新宝塚大劇場の10年(1993年〜2003年)
D: 宝塚歌劇90周年の幕開け(2004年〜2008年)
E: 最近のホットな2年間(2009年〜2010年)

※再演の演目の楽曲については、初演時に該当する時代のリクエストとさせていただきます。

11月30日まで



リクエストしても、当時の映像が流れるわけではないし、
番組表みたら、1時間ほどの(中途半端な)番組みたいですので、
アレなんですが・・・(アレってなによ)


でも、コツコツリコエストしていくことが、いろんなことに繋がっていくと信じて

汀夏子さまファンのみなさま、リクエストしてみませんか。


だって、

70年代

っていう、コテゴリーを設けてあるんですから。

70年代は汀夏子様の時代ですよ。
リクエストしないわけにはいかないでしょー!!


あぁ、そういえば、

この前、スカステニュースちらっとみたら、

チャルさん(箙 かおるさん)の、ディナーショーみたいなのをやってて、

懐かしい唄をたくさん歌われてた中に、

丘の上のジョニー  と  オールマンリバー、 歌われてました。

チャルさんの、丘ジョニ ・・・・   ウフ

想像できます??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです♪
わたしも「丘ジョ」あたりをリクエストしておこうかな・・・

そういえば、今日お昼のサンテレビで『暴れん坊将軍(第一期)』の再放送にジュンコさん出てましたね。雪姫さんで。
ゆ。
2010/11/26 16:31
ご無沙汰しております。
是非是非、リクエストしてくださいませ。
サンテレビで暴れん坊将軍やってるんですね(^^)
「ゆ。」さま、ん?だれ〜?って、やや考えてしまいましたよ。
あちらの方に、【ペタ&来たよ】してきましたよ、(*^^)v
今年も、ディナーショー、いらっしゃいますか?


chacha
2010/11/26 21:31
私もリクエストしました。「微風の青春」と
「心の人オスカル」。
you tubeに初演月組の「風共」のフィナーレをいくつか見つけました。いいなあ。うらやましい。
りみか
2010/11/28 21:27
りみかさま、そうなんですね!
私は、♪夢人をリクエスト。
youtube、みましたよー。星組のもありましたね。night&dayのショーちゃん&ミッキー版とツレちゃん&モック版の違いが面白い。ジュンコさん&ターコさんもみたいーと思ってたら、なんと、なんと、思いがけずDVDで観れて、キャーでした(*^_^*)
chacha
2010/11/29 11:30
わー、私も買います。
ありがとうございます。
りみか
2010/11/30 08:48
あ、また、DVD営業してしまった
chacha
2010/11/30 16:38
chachaさま、カウントダウン名曲に♪夢人も「心の人オスカル」も5位と4位で入ってましたね。とりあえず、よかったです。
りみか
2011/01/01 20:08
2011年初コメ、ありがとうございます〜
あー、そうだったんですね。見逃したー。
どなたが歌われましたか?
再放送、ないかな(^_^;)
cacha
2011/01/02 14:59
安奈淳さんです。映像も花組でしたが、あまりよくない映像でした。「chachaさん他のリクエストで花組の夢人!」とお名前を読まれましたよ。
りみか
2011/01/03 09:41
あら、そうなんですか
「初演雪組汀夏子さんの夢人」ってしっかり書いて出したんだけど・・・。
名前出してくれるなら、雪組映像に、花組映像だすなら、花組リクエストされた方のお名前の方が歓ばれたでしょうにねぇ。
でも、多分、リクエスト内容、ちゃんと読んでくれて想いはスカステさんに届きましたよというスカステさんからのメッセージだと解釈しましょう(*^_^*)
chacha
2011/01/04 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、リクエストしておくか け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる