け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月7日14日 ラジオ関西

<<   作成日時 : 2010/11/11 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

11月7日 ラジオ関西 池坊美佳のさわやか文庫という番組に汀夏子さまご出演でした。

池坊美佳さんのラジオ番組に前にもゲスト出演されたことがありました。
「5年ぶり」とおっしゃっていましたが・・・・ 
もう、そんなに経つんですね〜 びっくりです。

前に出演された時は番組名が  『 大人の普段着 』 

( 2006年4月放送、この時の内容は、少し書いてます
  どんなだったかな・・・と思われる方は
  このブログ左サイドに 【 scrapbook 】 
  というところをクリックしてみてくださいね )

番組名は変わっているけれど、
池坊さんとサノスミコさんのお二人がパーソナリティということは変わらないので
雰囲気は以前と同じ感じで、二度目ということもあって、
かなりリラックス&爆笑モード
内容は・・・
なんか、笑ってるうちに終わってしまった感じなので
非常に、文字にはしにくいんです。すみません。

とーっても楽しい時間でした。

早朝で聞き逃された方 (5時からですもんね (^_^;))
また、ラジオ関西きけな地域の方で
聞きたい!と思われる、ジュンコさんふぁんの方
お役にたてるかもしれません。
(ただし、PCでこのブログにアクセスしてくださってる方
 携帯だとちょっと無理かも・・・)

 wabisuke871-mhp☆yahoo.co.jp
↑の☆印を @ に変更してchachaまでメールくださいませ。


14日も、7日の続きが放送されるみたいで、楽しみです!


そして、14日

東京會舘でディナーショーですね!!

残念ながら、私はいけないのですが・・・

 ジュンコさん ウルさん サミーさん 

きっととっても楽しくて素敵なDSになること、間違いなしですよね

行かれる皆さま、楽しんできてください!

そして、幸せのおすそわけを。。。




そして、そして

「夢炎」に是非ともご参加、ご協力お願いいたします。

当日、会場には、「夢炎同志」がたくさんいます。

どうぞ、夢を叶える仲間になっていただけますように。。。


  夢炎プロジェクト 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あー昨日のラジオ、ききそびれた落ち込む
ディナーショー、どうだったかな。。。
chacha
2010/11/15 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月7日14日 ラジオ関西 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる