け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢揃い、清水港

<<   作成日時 : 2010/11/02 12:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ぴあ の メール

来年1月の舞台

博品館劇場

2011年1月21日(金)〜1月31日(日)

勢揃い、清水港

原案・原作   村上元三
劇作・脚本   鈴木則文
演出       小国正皓

出演 榛名 由梨 、郷 ちぐさ
   汀 夏子  、瀬戸内美八
   高汐 巴  、えまお ゆう
   東 千晃  、美雪 花代
   秋篠 美帆 、森奈 みはる
   竜 小太郎   他



コレ、どんな作品になるんでしょうかね〜

ちょこっと調べてみると

村上元三さんの小説『次郎長三国志』を原作に
大昔、東宝が映画を撮ってるみたいです。

そのシリーズの4番目に

『 次郎長三国志 第四部  勢揃い清水港 』

っていうのがあるので、ソレが元でしょうか。

出演者、みたら思いっきり、ショーちゃんとこの事務所ですね (^_^;)



竜小太郎さんって・・・?



メッチさん、なんか久しぶりにお名前みたような・・・
東 千晃さん、美雪 花代さん、秋篠 美帆さん、森奈 みはるさん
おー、なんか美しいですねー。

ぶんちゃん、昨年【男役封印】的なことおっしゃってたけど、どちらでご出演かな?


かなり、大衆演劇の香り強そうですが・・・


ジュンコさんの男役 観れることだけは確かなようですね。

榛名由梨汀夏子瀬戸内美八と、

宝塚後も、男役を「芸」として大切に磨いてこられた方が揃われるのですから

「男役」をキチっと一つの「芸」のジャンルとして魅せる舞台であって欲しいなぁ


生涯追求し続けてこそ「芸」。



追記

汀さん公式HP「汀夏子の世界」・スケジュールにUPされていましたね。
チケット、そちらから申し込めます!
(ファンクラブ会員でなくても大丈夫ですよ)




                        


ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
私たちは大好きなジュンコさんのリサイタル開催を夢見て活動をしています。
   http://blog.goo.ne.jp/yumehono

ご協力いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレートプレイなんでしょうか?
ちび玉君も大人になりましたね!!
nekuneku
2010/11/03 01:11
どうなんでしょうか
踊る場面が少しはあればいいですねー。

竜小太郎さん、「流し目のスナイパー」って異名があるらしい。
ジュンコさんと流し目対決してほしいわー。あの杉さまも、真似したといわれる汀様の流し目です、負けませんわよー(爆)
chacha
2010/11/03 02:18
【追記】しました。
chacha
2010/11/04 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢揃い、清水港 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる