け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚愕の(でもないけど)事実

<<   作成日時 : 2010/10/15 13:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

続きでーす。



これが送られてきた時、なぜ、これが付いてきたのか  


だったのですが、読んでみると、    


そこに

驚愕の事実が ・・・・

なーんてね (^.^)







綺麗に製本された方では


画像






なんと、この仮刷りの本では、


画像




違い、わかりましたか?


主人公の青年の名前が   ・・・ カルロス

フラメンコを踊ってる男の名前が   ・・・ ジュリオ

になってるんです!


び、び、び、びっくり  


じゃないですか?



つまり、はじめは


ジュンコさんの役名が ” カルロス ” で


ペイさんの役名が ” ジュリオ ” だったってことですよね。



ジュンコさん、前に ” ”のつく名前にしてもらって・・・っておっしゃってたから、


きっと、植田センセ、ジュンコさんの希望を叶えてくださったんですね。



でも、ジュリオでよかったよねー。



ラストシーン、 



 「カルロスーーーーーッ」



とか、叫びにくすぎるやろ



これは、きっと、誰も知らない事実?


とか思ってるんですが・・・


そんなことないかな。。。??


実は、この仮刷りの方が、資料として面白くて値打ちあるかも・・・






それにしても・・・

太閤園のときに、かたちゃん(桐さtん)が
「組を挙げて汀夏子を送り出した」ってお話されてたけど

台本の1ページに書かれてたんですね。



  汀夏子のために ・・・・・・  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、び、び、び、び、
びっくりした〜!!
役名の変更ならともかく、
役名の交換だからね〜。
驚きました!
ゆき
2010/10/15 16:24
びっくりしていただけて
よかったわ
ガッカリされた方、ごめんなさい
でも、ちょっと興味深い資料だったでしょ。
chacha
2010/10/16 09:38
順子さんにはお知らせしたんですか?
nekuneku
2010/10/16 11:07
私もびっくりしました。
貴重な資料ですね。
カルロスじゃなく、ジュリオでよかった!
それにしても、「汀夏子のために」とかかれてあるのを見て、なんかジ〜ンをきました。
kirara
2010/10/16 21:25
nekunekuさん
>順子さんにお知らせ
とんでもないです。

kiraraさん
>「汀夏子のために」とかかれて……
私も最初にページをめくった時、何ともいえない気持になりました。
chacha
2010/10/17 00:04
うーわーあー!!!
すごいレアな真実!!!

教えてくださって、
ありがとーございますぅ。

ジュリオぉぉぉ(叫び・エコーかけてねっ)
ともきち
2010/10/17 21:22
おぉ!ともきちさま
楽しんでいただけたようで
よかったですぅ。 
chacha
2010/10/18 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚愕の(でもないけど)事実 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる