け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 DinnerShow in Aux Amis 59 (その2)

<<   作成日時 : 2010/09/08 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Aux Amis 59 【オザミ サンカントヌフ】

お店のブログがあるんですねー。
この日のお写真、UPされてましたよー。

http://d.hatena.ne.jp/auxamis59/20100906/1283771560


汀夏子さまをイメージしたオリジナルカクテルを作られてたんですよ!

画像


とーっても綺麗な色でした。

グラスの下の方に透き通ったスミレ色

グレープフルーツを使った・・・って言われてたけど
爽やかなお味だったのかな
nekunekuさーん、おいしかったですかー (^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さっぱりとしたさわやかな味でした。
美味しかったですよ
nekuneku
2010/09/08 06:05
紅いものスープも、”汀さんのテーマカラーです”というコメントと共に運ばれてました!
その時は、”?”って思ったのですが、
ショーが始まって、納得でした。
衣装にあわせて、メニューを組んでくださったのかな〜?と・・・お店の心遣いに嬉しくなりました
ミルキー
2010/09/09 23:43
nekunekuさま、お呼び出しに応じてくださり、ありがとうございます

ミルキーさま、そうなんですね!
知らなかったー、テーマカラーだったんだ。
こんなに綺麗なピンク色がでるんだなと思ってみたんですよね。
chacha
2010/09/10 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 DinnerShow in Aux Amis 59 (その2) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる