け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 DinnerShow in Aux Amis 59

<<   作成日時 : 2010/09/07 14:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日時 9月5日 Dinner 17時30〜  Show 19時〜
場所 Aux Amis 59  (Sunshine 60Bldg. 59F)

行ってきましたよー 

会場となったレストラン、ネットで見て
期待に違わず、素晴らしい眺望 
お食事いただいている間に、お昼の絶景から、煌く夜景へ
美しく変化してゆき、天上から都会の煌きを見下ろすような空間に、
ピアノとベースの音が響き・・・
いよいよディナーショーが始まりましたよ〜

今回、まず、びっくりしたのが、選曲。
小嶋希恵さんプロデュースということで、
おそらく、ジュンコさんがご自身ではまず選曲されないだろうという曲が多くあり、
ジュンコさんが歌われたら、どうなるかなーなんて想像したことはあっても、
まさかまさか、現実にジュンコさんが歌われているのを聴くことができるなんて。。。

ということで、歌われた曲、書きまーす。

 Say Yes  (101回目のプロポーズ)
<ドラマ主題歌メドレー>
  北の国から
  恋におちて  (金曜日の妻たちへ)
  あぁ人生に涙あり (水戸黄門)
  大ちゃん数え唄  (いなかっぺ大将)
  宇宙戦艦ヤマト

 サボテンの花  (ひとつ屋根の下)

(♪ 恋のフーガ)

 時は過ぎる
 絹のスカーフ
 思い出のサントロペ

(♪ 踊り明かそう)

 マイハイスウィング

<エリザベートより>
 愛と死の輪舞
 最後のダンス
 私が踊る時 (汀・音乃)

アマール・アマール


曲名だけ聞くと、いろんな意味の、
  えぇ〜〜
という声がきこえてきそうでしょ 

このディナーショー、三部構成(?)とすると、
第一部は、すっごく楽しく、
第二部は、しっとり聞かせて

そして、第三部・・・・、興奮しました〜、心底痺れました。
   「す、凄い。。。」 
これこそ、
    ドラマです。

汀夏子さまの歌は、まさに、ドラマなのだと
ゾクゾクするくらい感じさせてもらった、ディナーショーでした。

あ〜、行けてよかったー 

* 水戸黄門も、大ちゃんも、ジュンコさんが歌われると、なんかいい感じなんですよねー
* 宇宙戦艦ヤマト、メチャカッコよかったですー
* 共演のお二人、いいお声で、楽しく盛り上げてくださいましたね
* 大人の女性の唄3曲、長く裾をひいたドレスで・・・登場時に思わず歓声上がってました
* ♪絹のスカーフ、 大人の色気があって素敵でしたよ〜
* ナントいっても、今回、汀トート閣下降臨。
* 「オレのもの」・・・「オレ」っていう響きが、似合いすぎるトートさまだった
* あんな「死」なら、引き摺られて行ってしまいたくなるかも。。。。
* 最後、シシィを抱きしめるところが・・・素敵でしたねー

* あー、夢心地〜。心は、未だ59Fでふわふわしたままですよ。




ここまで、読んでくださった皆さま、ありがとうございます。
このディナーショーを観て、改めて、
汀夏子さまのリサイタル開催を、強く強く願わずにはおれません。
どうぞ、こちらも宜しくおねがいいたします。

http://blog.goo.ne.jp/yumehono 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選曲にびっくりいたしました。
でも、幸せなびっくりでした
nekuneku
2010/09/08 06:00
「エリザベート」の歌は、もう少し大きな空間で聴いてみたいなーと、すごく思いました。
あれだけの迫力ですものねー。
chacha
2010/09/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 DinnerShow in Aux Amis 59 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる