け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 1980年 8月 1日

<<   作成日時 : 2010/08/01 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日、2010年 8月1日

ちょうど30年前の

【 1980年 8月 1日 】

この日のことを書かれたブログの記事をみつけました。
2006年に書かれた記事ですが、ご紹介させていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/satsumakun3379sigeji/e/05ef23631c367dbc4aa1c385af1f8278






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

8月1日について いい記事ですね〜。
当時のワイドショーでも、各局が取りあげてその模様を中継してました。
ビデオ見たら、泣きそう

真っ赤のオープンカーに乗って、沿道をうめつくすファンの人の顔をしっかり確かめるように見ながら笑顔で手を振ってくださってましたね。

8月だというのに、なぜかすごく寒くて
震えながら、じゅんちゃんを見送ってたな〜。
この世の終わりみたいな気持でした。

この記事を読んで、その日の事がとても鮮明にリアルに甦りました!!

今もこうして、じゅんちゃんの舞台を観続けていられるなんて、最高ですね





赤いオープンカーに乗った
ミルキー
2010/08/01 17:29
あれから30年・・・。
あの当時と変わることのない
順子さんの[男役]・・・。

体型の維持に、筋力の維持。
大変な努力をされての結果
なのでしょうね。
ゆき
2010/08/01 17:49
そうでしたね、真っ赤なオープンカーにのってらっしゃいましたよね。
Junkoさんが宝塚からいなくなる、ということで真剣に明日からどうやって生きていこう、とか考えてました。

そして本当に当時と変わらぬ男役姿、精神。
今もステージをみるたびに同じように興奮してます。
Ypsiron
2010/08/02 21:07
ミルキーさん、ようこそです!
ゆきさん、Ypsironさん、
ありがとうございます。

その日のニュースのビデオみましたよ。
劇場のロビー(?)いっぱいに、劇場に入れなかったファンの人たちがいて、「音」をききながら、泣いてたり、拍手されてたり…というところが映っていました。

ジュンコさんは変わられませんねー。
chacha
2010/08/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
1980年 8月 1日 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる