け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日は講演会ですよー!!

<<   作成日時 : 2010/07/29 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

再来週の日曜日、講演会まで10日ほどになりましたね。

スカステのOG情報に掲載されてないんだけど・・・

あれって、結構チェックしたりしません?

ディープなファンじゃない方には、いい情報源だと思うので、掲載してほしかったなー。


とりあえず、宣伝

http://chesara.at.webry.info/201005/article_6.html





みなさん、8月1日 は、何の日でしょう?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです!
私もスカステでチェックして、何で〜!?って
思いました。

載せてもらえると、Junkoさんのお名前が見れて
嬉しいですよね。
Ypsiron
2010/07/29 14:19
8月1日は、『去りゆきし君がために』の東京公演の千秋楽だったと思うのですが・・・。
別の意味もあるのかな?

実は私、順子さんの宝塚大劇場公演は、毎公演通いつめていたのだけれど、
東京には行った事がなくて、
東京宝塚劇場での観劇は、
この時(順子さんのサヨナラ公演の千秋楽)が、
初めてだったのです。
なのでこの日は、私にとってとても印象深い、
忘れられない日となっています。
ゆき
2010/07/29 15:52
Ypsironさん、そうですよねー!

ゆきさん
8月1日、そうなんですよね。
東京の千秋楽に行かれたんですね!
私はうちで泣いてました。
chacha
2010/08/01 14:24
さよなら公演のときに、一度NHKで放映されましたよね。
あの頃ちょうど中3だったんですよ。
まだビデオがなかったので、夏期講習から必死になって走って帰ってきて間に合ったことを
覚えてます。
Ypsiron
2010/08/01 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月8日は講演会ですよー!! け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる