け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「汀夏子&えまお DINNER SHOW 6月 ON Air」について

<<   作成日時 : 2010/06/10 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

汀夏子&えまお DINNER SHOW 6月 ON Air」について


6月1日 楽しみに、楽しみにしていた第1回目のON AIR
喜び勇んでテレビの前にスタンバイ
大阪のディナーショーには行かせていただいたのですが
東京は行ってないので、とーっても楽しみだったのです。

笑顔いっぱいでワクワクきゃ〜ゲラゲラ
観ていたのですが・・・

はっ・・・???
はー?
は〜〜〜〜〜ぁっ!?!?
なんでやねん!

ナント、今回の放送でいーーーちばん楽しみにしていた
 マンハッタンの夜明け がカットされてる 。

ショック
即効ジュンコさんふぁんに携帯握り締めメール
もちろん、反応は同じ。


スカステに問い合わせたら、「著作権の都合でやむなくカット」のお返事

しばらく、ブログに書く気持もなくなっていましたが・・・

その「著作権問題クリア」 !!
もしかしたら・・・の望みが出てきました。

残りわずかの放送回数ですが、何とか再編集していただき、
マンハッタンの夜明け
放送していただくことを心から願っています。

この、マンハッタンの夜明け という歌を聞かれたことが無い方は、たかが1曲カットされたくらいでなんでそんなに必死になってるの? と思われるかもしれないのですが・・・
聞いてもらったら絶対わかっていただけると思うんです、うん。

特別ジュンコさんのファンで無い方でも、一度聞かれた・・・というか、ご覧になったことがある方なら、きっとアレがカットされたことを残念に思ってくださると思うんですよね。。。。

他の歌がカットされたなら(さびしいけど)、まだ諦めもしましょう、
でも、この歌は譲れない。
ファンにそう思わせる1曲なのです。


♪マンハッタンの夜明け ってどんな歌?  に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪マンハッタンの夜明け ってどんな歌?
「「マンハッタンの夜明け」」について ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2010/06/11 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、
♪ マンハッタンの夜明け
を 聞いたことがなく、
また、スカイステージと
契約もしていないので、
今回は動くことが
出来ませんでしたが、
再編集されて
放送されることを
心から願っています!!
ゆき
2010/06/10 16:45
再編集されての放送、
決まりましたね。(^-^)v
順子さんの代表曲の一つが
放送されること、
私もとても嬉しいです!
chachaさまの
公式サロンでの呼び掛けから
始まった今回の件、
本当に素晴らしい結果を
生み出しましたね。(*^-^*)

私もいつか
♪ マンハッタンの夜明け
を 拝聴できる機会があれば
いいなぁと、思っています。
(^-^)
ゆき
2010/06/11 01:54
返信おそくてすみません。
ありがとうございます!
やったー、やりましたねー。
全てのことの感謝、感謝です。

ご自宅でスカイステージご覧になれない方も多いと思うのですが…
どこかで偶然眼にしてくださる方もいらっしゃるかもしれません。

ゆきさま、いつかジュンコさんのナマ歌、聴かれる機会があるといいですね。素敵ですよ〜
chacha
2010/06/11 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「汀夏子&えまお DINNER SHOW 6月 ON Air」について け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる