け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS SHINGEN 気になる・・・

<<   作成日時 : 2010/03/16 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目、どうだったのかな

WAKI-GUMIさん、キャストの方々のBlogでは、
ジュンコさん(の芝居)に関する情報がほとんどないので
どうなのかなーと気になっていたのですが。。。


http://engekilife.com/play/15349/review/12972

http://plaza.rakuten.co.jp/mizuegao/diary/201003140000/


【SHINGEN】で検索
ヒットした(数少ない(^_^;))観劇感想の中に
「汀夏子」さまへの感想をみつけ
よっしゃぁー!
きっと、期待を裏切らない仕上がりになっているのだろうと
ますますワクワクです。











余談、雑談

娘の最終戦
決勝戦まで勝ちあがり、今期全国大会出場チームに敗れはしましたが
善戦してくれました 涙、涙
この1年、コレに追われて、なかなかBLOG更新する余力がなかたのです。
さぁ、これからどっぷりジュンコさんにつかるぞー・・・と思いきや
今年は上の娘の受験でございます。
どうなりますことやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHINGEN 気になる・・・ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる