け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子&えまお Winter Special Night 2009 (前編)

<<   作成日時 : 2009/12/29 04:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

THE WESTIN OSAKA
12月26日(土) Dinner 17:30〜  Show 18:50〜

26日でしたが、ホテルの中も周辺もクリスマスの名残をとどめていて
とても素敵なイルミネーション、ツリーに心浮き立ちます。
やっぱり、この季節は街がロマンティックでいいなー。

お料理も美味しかったし
デザートがクリスマスの雰囲気たっぷりで可愛くて満足

さぁ、今年最後のジュンコさんのステージ、
今回はえまおさん(元雪組トップ)とのジョイントディナーショーです。
えまおさん・・・ぶんちゃんって呼ばせていただきますね。

 愛あればこそ
 まずぶんちゃんが白いドレスで歌いながら上手から、
 ジュンコさんがキラキラ黒燕尾で下手から歌い継いで、
 お二人のデュエット。

お2人で始めのご挨拶から、宝塚時代の思い出話や、他にも色々。
かみ合ってるのか、あってないのか、よくわからないけど、アハッと笑ってしまうなんか妙に可笑しい会話が続きます。
実は、スカイステージのOGナビでお二人のやりとりを拝見して、ジュンコさんがかなり気を遣ってらっしゃる感じがしてたので少し心配してたのですが、ゼンゼン大丈夫でしたね。
ジュンコさんは、すっかりぶんちゃんを掌握(?)っていうかつかんでらして(^.^)
ぶんちゃんに自由にお話してもらいながらも、さりげなーく交通整理 (^.^)

お二人の楽しいトークを一旦終了、
ぶんちゃんコーナー
♪ Smile
♪ ???
♪ 夢やぶれて (レ・ミゼラブルより)
ぶんちゃんの素直な歌声が響きます。

ジュンコさんコーナー
下手から登場、客席から「ワ〜」「ホー」と溜息まじりの歓声があがる。
グリーンがかったブルーのスレンダーなドレス。
ワンショルダーで右肩を露出、ふかーいスリットからは美しいおみ足が!!、
上手側に座っておられた方、ナマツバごっくん状態でしょう。
残念ながらワタクシのお席は下手側でしたが、あはっ (*^_^*)
その大胆なお衣装で歌われたのはシャンソン
♪ ジュ・タトン
♪昔聴いたあのシャンソン 
    ♪菫の花咲く頃 と ♪回転木馬 を途中にはさんだバージョン

♪ラストダンスは私に で客席に。

立ち姿とお歌だけなら、最高にクールな大人の女性。
でもぉ・・・
客席おりの前に、「私の顔だけ見てて、顔以外はみないで」
「だって、今から皆さまのおそばへこの姿で参ります」と照れて仰って・・
こういうところがジュンコさんなの
いついつまでも可愛いお方でございます。


(後編に続きます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は思いがけずお会いできてうれしかったです。
声をかけていただかなければ、そうそうお目にかかることもなかったかもしれません。

2009年から独立してOGの方々と色んな企画をやっていますので、またよろしければうちのイベントにもお越しくださいませ♪

つたないながら、私も最近ブログしています♪
 → http://ameblo.jp/moondancer/
Yujiro.
2009/12/31 18:43
Yujiroさま、コメありがとうございます!
先ほどYujiroさまのBlogの方にコメント入れさせていただきました。
chacha
2010/01/02 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子&えまお Winter Special Night 2009 (前編) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる