け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 百年への道 (おまけ)とか、その他諸々

<<   作成日時 : 2009/06/25 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

話題・その1

 百年への道 (おまけ) ・・・ 出待ち ・・・

カーテンコールはあっさり1回だったにもかかわらず、
終演予定時間を30分近くオーバー

デマチの風景も昔とは随分違いますねー
楽屋口の前のスペースにビシッと整列したファンの列。
生徒さんの「会」に入っている方のみがそこに並べるシステムみたいですね
一般人がそのあたりをうろついてると注意(?)されるんだ \(◎o◎)/
一般ギャラリーは花の道の方側から。

入りの時に拍手が湧いたのは珍しかったみたいですが、
出の時は、スターさんが出てこられる毎に皆さんが拍手されてました。



いつも出は超早いジュンコさんですが、この日は結構遅かった。

出てこられて、『緊張したわ』 と仰ってたように思います。
拍手に応えるように花の道の方に向かって手をふられると
「ジュンコさーん、頑張って〜」と声がかかり、
『がんばってるよー』と応えておられました。

お車に乗り込まれ、窓越しに待っていたファンに手を振ってくださいました。

聖地・宝塚での夢の一日を終え、幸せ感と寂しさが交錯する中、帰路に着きました。



さっき、検索してたらチョット笑ってしまうBlogみつけましたよ。(*^_^*)
  http://beawake.exblog.jp/11312181
  http://nikeblog.blog43.fc2.com/blog-entry-2285.html

でも、嬉しいですね。ジュンコさんのこと書いてくださってありがと。



話題・その2   その他諸々

コレ、ちょっと見てみてください!!
  
  http://www.youtube.com/watch?v=S04x4XYzLgk

めちゃくちゃ貴重な映像じゃないですか!!
スータン(眞帆志ぶき)さん、ジュンコさん、高宮沙千さん、順みつきさん、麻実れいさん
何よりスータンさん現役時代の映像!!
さらに、構成 鴨川清作先生!!

宝塚60周年っていってるから、1974年の映像!
こんなに綺麗に残ってるんですねー。
音も凄くいいです。
これくらいのクオリティで、この時代の映像が全て残ってればなー。
コレより新しいベルばら以降の映像がどうして残ってないのぉ(ー_ー)!!


それにしても、今の宝塚とは違いますね。
魅せ方が・・・
娘役さんのお衣装がシック!
ピーコさんの個性もあるのでしょうが、バックで踊ってる人たちのお衣装も素敵ですね。
ジュンコさんが研10だからもうトップさんだけど、やっぱり、フェアリーですねぇ、可愛い!!
一番若くみえたりしますね(*^_^*)
スータンさん、ピーコさん、ミッキーさん、大人な実力派に対して
ジュンコさん一人、キラキラアイドル系担当みたいな・・・
ジュンコさんの後ろに、萬ケイさんみっけー(^^)v


やっぱ、昔の宝塚の方に魅力感じるなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「百年への道」で大劇場でのジュンコさんを観ることが出来、本当に幸せでした。
時間の関係で、出待ちが出来なかったので、どんなご様子か気になっていたのですが、ありがとうございました。

それから、ジュンコさんの貴重な映像の情報ありがとうございます。何回もくりかえし見てしまいました。ジュンコさん、本当に可愛い〜です!!
kirara
2009/06/26 22:59
kiraraさん、コメントありがとうございます。
観劇できてホント幸せでしたねー。

nekunekuさん、ライブのレポート書けてなくてごめんねー。
明日は東京ライブですね。
行かれる皆さま、楽しんできてくださいね〜。
chacha
2009/06/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
百年への道 (おまけ)とか、その他諸々 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる