け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はKelly's Live ♪

<<   作成日時 : 2009/05/30 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ひっさしぶりにブログ書きまーす。

明日はKelly'sでライブです。
すごーく楽しみです。
ジュンコさんにお会いできると思うと
ドキドキ

新型インフルエンザ騒動で大変でしたが
なんとなく、ひと段落な感じで
よかったです。

先日、ジュンコさんが大阪女学院でショーをされたそうですが、
大阪女学院の同窓会のHPをみていたら

総会の出席者は約900名・・・・・
50名以上集まられた学年がS39(58名)、S50(56名)、S53(88名)、S54(84名)もありました。


と書かれていました。

S39って、ジュンコさん初舞台の年、っていうことはジュンコさんの学年?
S53、S54っていうと・・・!!!
きっとジュンコさん効果ですね〜 (^.^)



お話変わって、最近 CS放送の『チャンネル銀河』ってっていうチャンネルで
『アンディ・ウイリアムス ショー』
http://www.ch-ginga.jp/special/andy.html
っていう番組をやっているのを発見したのですが、
コレが凄く素敵な番組なんです。
1962〜1971年にアメリカで放送された超人気番組だそうです。

それでね、この番組を見ていて思ったんです、
これは、『ザ・タカラヅカ』じゃないか!
こういうこと、やろうとしてたんだなって・・・

スター、歌、ダンス、楽しいトーク

宝塚歌劇が、宝塚の舞台とは一味違った
外に向けて発したエンターテイメント
あの頃の宝塚って、ホントに面白いこと、やってたんだなーって
改めて思いますね。
毎週、制作の人たちも、出演するスターさんたちも
大変だったろうな・・・
でも、何か、新しいものを創ろうとするバイタリティに
溢れた時代だったんだなと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですインフルエンザの影響もなく無事母校でショーが盛況に終わってよかったわS53・54年てちょうど私の学年ですわ!(歳の計算はしないでね


「ケリーズ」でのライブはいかがでしたか?
当然格好いい順子さんだったのでしょうねぇ・・・
nekuneku
2009/06/07 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はKelly's Live ♪ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる