け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定盤 想い出の宝塚デラックス

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

なーんか久し振りにPCに向かってますが・・
誰もみてくれてないかも。。。(・_・;)ですが・・・ はは(^_^;)

某サイトをのぞいたら
『決定盤 想い出の宝塚デラックス』というCDの話題がでていました。
どんなものかな・・と検索しましたら

http://columbia.jp/prod-info/COCP-35283-4/

なんかちょっと珍しいというか、聴いたことないなーという曲がいっぱい並んでて
ふ〜んと思いながら、みていくと
おー!!!最後のほうに『汀夏子』のお名前があるではないですか

21.ティー・フォー・トゥー / 郷 ちぐさ、汀 夏子 *

24.青いリンゴ / 汀 夏子 *

何の公演のお歌でしょうか?
ご存知の方、おしえてくださいませー 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私が観始めた「昭和ベルばら」の頃は東宝レコードとCBSソニーでした。
それ以前はコロンビアだったんですね。

実況録音をすべて集めた順子さんのベストが出来るといいですね
版権が宝塚に移行出来ないのかしら?

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4108091635&type=M
nekuneku
2009/01/25 07:24
ども。お久しぶりでーす。
これは、スータンさん主演の、
鴨川先生のショー『シンガーズ シンガー』からの2曲でーす。

ともきち
2009/01/25 08:39
nekunekuさん、ともきちさん、ありがとうございます。
『シンガーズ シンガー』、たしか実況録音レコード持ってたような・・・聴いてないけど(^_^;)

試聴しましたが、掛け声がすごいね
掛け声禁止になる直前くらいなのかな
色々珍しくて、最初からほとんど全部っていうくらい試聴してしまったわ。
スータンさんはやっぱり、プロ!っていう感じするね、あんなに短いフレーズでもなんとなく感じる。でも、不思議な選曲というか、人選だと思いません?このCD、面白いわ〜。
買っちゃおうかな・・
chacha
2009/01/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
決定盤 想い出の宝塚デラックス け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる