け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢の花咲く頃」まで、あと2日

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

待ってました、お稽古日記!!
ジュンコさんのコメントー
楽しそうなジュンコさんとチョイさんのお写真に
こちらまで思わず笑顔になってしまいますね

いよいよですね〜

ご出演の皆さま、スタッフのみなさま、
お風邪などめされませんように・・・
頑張ってくださいねー


ジュンコさま〜、「夢」の1日、心待ちにしております。

あー、ドキドキしてきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チョイさんとお二人で写ってはるお写真をクリックしたら、
>ブロマイド撮影風景
って書いてあったんですけどぉ・・・

キャー!
プログラム以外のグッズも、期待しちゃいますねぇぇ(*^_^*)

ほーんと、
ジュンコさんの男役姿は、お写真だけでも超おステキで、
うっとりしますですぅ(#^.^#)

chachaさまの記事が、
“どこの女子中学生or高校生が書いたんかいな?”
と思うような、動く絵文字連発なのが、めちゃオモロイ
ともきち
2008/10/24 06:28
お写真の販売あるといいですね。
DVDも是非作って欲しいです。

いよいよ、あさって楽しみです
kirara
2008/10/24 23:11
あのお写真のお衣装のお袖が・・・
ああいうの、永遠に似合われるの、ジュンコさんしかいらっしゃらないでしょー
当日のお衣装も楽しみですねー

>“どこの女子中学生or高校生が書いたんかいな?”
ホントですね〜、自分でみてびっくり。そういう精神状態なんですね、きっと
chacha
2008/10/24 23:21
きゃ〜!!舞台お写真がupされていますよ
nekuneku
2008/10/29 04:57
わーい、お写真、嬉しいね
chacha
2008/10/30 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢の花咲く頃」まで、あと2日 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる