け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢の花咲く頃U」サイトの管理人様から!!

<<   作成日時 : 2008/10/14 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夢の花咲く頃U お稽古風景!」について

Oh、「夢の花咲く頃U」サイトのYujiro.様からコメントをいただいてる〜! 

Yujiro.さま、コメント書き込んでくださってありがとうございます
いつも、言いたい放題書かせて頂いて申し訳ありません。

お写真、色々ありがとうございました!
今の宝塚の方は専門チャンネル・スカイステージでお稽古風景というのを見られるのが当り前のようになっていますが、私たちがジュンコさんのお稽古中の表情をあのような形で拝見できるというのは宝塚時代〜現在までを通じても、本当に珍しく、貴重なお写真ではないでしょうか?

ただ、ジュンコさんは、(どんな公演でも公演前には)その内容に関しては(会のスタッフの皆さまにさえも)ほとんどお話にならないと伺っています。それは、その公演を真っ白な気持ちで観てほしい・・という想いから・・・、みんなに幕があくその瞬間まで、どんなステージがはじまるのだろうと、ワクワクドキドキで待っていて欲しいというお気持ちからかなーと思います。ファンの皆さま、そのことをよく心得ておられるので、もう、コレ以上のお写真は・・・というお気持ちになられるのではと思います。

あと、2週間足らずとなりましたね
どんなステージになるのか、本当に楽しみ

>格好良いパンフレットなども製作中ですので、当日をお楽しみに。

すごく楽しみです〜!Yujiro.さまのセンスに期待していますね!

1つ、気になっていること、
DVD制作は予定されているのでしょうか?
是非是非、この公演を記録に残していただきたい
できるだけ多くの方に観ていただきたいので
私はスカイステージに放送リクエストを出したのですが、
できましたら、主催者の実行委員会さまの方からもスカステに打診していただけないかと・・・
宜しくご検討おねがいいたします。

・・・って、メールで書かせていただいた方がいいのかもしれないことを
勝手に、MY BLOGで語ってしまいます。お許しくださいませ。

きっとファンのみなさまも、DVD、希望されますよね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もDVDを是非つくっていただきたいと思ってます♪
Ypsiron
2008/10/14 21:52
DVDが販売されるといいですね…!
nekuneku
2008/10/23 09:58
順子さんのコメントがUPされています
nekuneku
2008/10/23 20:48
お写真、販売して欲しいね〜
chacha
2008/10/23 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢の花咲く頃U」サイトの管理人様から!! け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる