け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の花咲く頃U お稽古風景!

<<   作成日時 : 2008/10/08 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

公演当日まで、あと20日をきりましたね〜。

お稽古日記にジュンコさんご登場
素敵ですー

きっと、あれはあの場面ですよね。
場面ごと全て再現されるっていうこと?
楽しみなような・・・ちょっと不安なような・・・
私個人的には、正ー直申しますと、昔の作品をそのまま再現するっていうことには抵抗があるんです。
前にそういう作品をみて(ジュンコさんが出演された作品じゃないのですが)、あまり感心しなかったので・・・(ーー;)
でも、きっと、ジュンコさんのことだから、今の自分に訴えかけてくださるモノになるとは思うんですが・・
今のジュンコさんが、どんな風に魅せて下さるのか・・・
楽しみに待ちたいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夢の花咲く頃U」サイトの管理人様から!!
「夢の花咲く頃U お稽古風景!」について ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2008/10/14 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!
ついに順子さんがお稽古日記に登場ですね。
格好いい

渚あきさんとのコンビ(お二人の芸名は水に関係ありますね・・)もステキですぅ!!

お二人がお稽古してらっしゃるのは、あのシーンかしら・・・?
キャー


nekuneku
2008/10/09 20:57
お稽古日記のお写真嬉しいですね。
お稽古日記を毎日覘きながら、26日を楽しみに待ちたいと思います。
kirara
2008/10/09 23:19
お着物姿のお稽古日記(☆0☆)
和物もあるのかしら?総司?尚様?
nekuneku
2008/10/10 22:19
「ザ☆レビュー」の中で順子さんが歌われていた〜夜空を 彩る 儚い命に ほのかに漂う (中略) 星よ 出来るならば 〜という歌も聴けたら・・・うれしい・・のだけれど・・。
nekuneku
2008/10/10 22:52
和物お稽古着のジュンコさん、めちゃめちゃ素敵ですね。特に最後のお写真、涙でそうです、あの笑顔、どうして?どうしてあんなに真っ白で綺麗なんだろう・・・
ものすごい真剣なお顔の連続、で最後のショットがあの笑顔。心臓鷲掴みでしょー←絵文字全部つけてやった
お稽古日記、すごい嬉しいんだけど、もうこれ以上内容のわかるお写真は出さないでーって感じ。(スミマセンわがままで(^_^;))
想定外の『驚き』と『感動』も、とっておきたいじゃないですか。
chacha
2008/10/12 21:38
こちらでははじめまして。
「写真はこのあたりで…」というお声はいくつか頂戴していますが、ちょうど写真はこれでおしまいです。
開演前にネタばらしをしてしまうのは、もったいない公演になりそうですので^^

格好良いパンフレットなども製作中ですので、当日をお楽しみに。
Yujiro.
2008/10/12 23:27
Yujiro.さま、ありがとうございます!!
コメント、ココに書ききれないので、新記事にさせていただきました。
chacha
2008/10/14 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の花咲く頃U お稽古風景! け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる