け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS CS時代劇チャンネル・銭形平次

<<   作成日時 : 2008/09/24 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき、家人が 「これ、汀さん違うの?」
テレビをみると、おぉ〜!!懐かしい
CS・時代劇専門チャンネル 銭形平次 『花の若衆仁義』
本日24日17時〜 再放送あるみたいなので
ご覧になっれる方は是非〜
映像、綺麗でした。

朝から ラッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカパー!に入会していないので羨ましいです(ノ_・。)



花の若衆シリーズですね。変化の時は軽業師おせん。やくざの時はおさよ・おみよの二役でしたよね。仁義は…?どの様な役でしたかしら?
nekuneku
2008/09/26 07:25
ようじろうさんだったかな(^_^;)
なんか、幼い頃に別れた母親をさがして、その消息を探るために悪い人のところにワラジをぬぐ。
幼い頃から父親に男の子のように育てられて、剣術を教え込まれて・・・みたいな話。
始めにその悪いやつのところに行って、仁義をきるところがあって、その後に、悪者の浪人みたいなやつに斬りかかられるんだけど、軽くかわして、
「おっと、ご冗談を」って言って、ニコって笑うところが超素敵だった
chacha
2008/10/03 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
CS時代劇チャンネル・銭形平次 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる