け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS くらくら @@ 眩眩

<<   作成日時 : 2008/09/20 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

公式・メモリアル
パッショネイトライブのドレス姿の・・・・に
 くらくら   してしまう私は
おかしいのでしょうか。。。
いやいや、ゼッタイみんな思わず見入っているにちがいない
でしょ〜!nekunekuさーん、ともきちさーん
ちがうかっ? (*^_^*)
でも、コレが『汀夏子』さまの大きな魅力なんですよね。
何なんですかね、あの不思議な『艶』




          


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
でしょ?
生で観ていた私も・・・本当にクラクラでした。

可愛らしさと女らしさは、順子さんの本質だと思うのですが・・。

「グラナダ」の時は逆に格好良すぎて目がハートで、クラクラでした(^0^)



nekuneku
2008/09/20 07:44
ひょ〜え〜(*_*)

小学生の時、TV『ザ・タカラヅカ』で、
初めてジュンコさんの肩紐ミニスカドレスを拝見した時と、
全く同じクラクラ指数が出ています(失神)。

このクラクラ指数が出た過去の実績(笑)は、
・『風とも』:カーテンを引き裂いてドレスにする場面
・『セメタリー倶楽部』:舞台ナマ着替え
等でも出ました。
つーまーり、
ワタクシは、ジュンコさんの首・肩・胸の谷間ライン(うふぅ)に、
ズキューンとヤラれてしまうので、あります。
ともきち
2008/09/21 06:05
よかった、やっぱりお二人とも眩眩で(^o^)そう、そう、あの首筋から肩の・・・あのラインが、何とも言えず・・・眩クラ☆なのよねぇ。
他にも、私も【くらくら仲間よ〜】という方、コメントくださいねー、
ほら、ソコのあなた、あなたさまですよ(笑)

メモリアルのお写真次々と変るところも、別の意味でクラクラしますねぇ。
眉がキリッと上がるところがMYツボだー。
chacha
2008/09/21 13:37
考えるとね、ん十年前とおんなじ【クラクラ指数】を今も感じさせてくださるって、本当に凄いことだと思われませんか?
これは、汀夏子さまにしかできない神技ならぬ【妖精技】だと思うんですよね。
chacha
2008/09/21 13:59
サロンに「セメタリー」と「お初さん」がupされていますが・・・ともきちさんやchachaが仰る様に首元が”セェクシィ”ですぅ!!!あと手ね!!
nekuneku
2008/09/21 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
くらくら @@ 眩眩 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる