け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夢の花咲く頃U』・・・おぉ〜!!!

<<   作成日時 : 2008/09/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

【第一幕 夢人たちのパーティ】
汀夏子時代の雪組から、懐かしの名場面を振り返ります。
『星影の人('76)』
『ザ・レビュー('77)』
『マンハッタン・ラグ('77)』
『去りゆきし君がために('80)』


【第二幕 世界に奏でるメロディ】
ジャズにシャンソン、タンゴで織りなす、歌とダンスのショー

Sing Sing Sing
幸せを売る男
リベル・タンゴ
恋はシャンソン





昨日、「チャリティコンサート、アレコレ」でワタクシがブーたれたから(スミマセン、お許しくだされ)・・・ではないでしょうが(^_^;)
『夢花U』の構成がUPされておりました!

な、な、なーんと!!!
コレは、『アプレ』、『時空』の夢の続きをみさせていただけそうな予感。

『マンハッタン・ラグ』がはいってる〜
ナタリー 聞けたら、もう思い残すことはござらんだけど・・・
どんな選曲されてるのかなー。

二部では、ジュンコさんのダンスも観れる? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「マンハッタン・ラグ」!?
う・うれしい〜!!!(T0T)
♪ナタリー♪が聞けるかも・・・って思っただけで、またまた(T0T)の私。
nekuneku
2008/09/14 03:06
どんな曲が聴けるんでしょうね〜、ホントに楽しみ!
横澤先生っていえばね、ハロー・ホリディって横澤先生だったんだよね?ハロー・ホリディの中でね、砂漠の幻想みたいな場面あったじゃないですか?なんか夢人のアダルトバージョンみたいな感じで、ジュンコさんが鳥の王国に迷い込んだ旅人見たいな感じで・・・、わかる?
あの時に歌われてた歌、もう一度聴いてみたいなー。
chacha
2008/09/15 00:15
「愛の夢か 幻が燃えた 赤い赤〜い炎の恋 (中略)これは夢か つばさがもげた 空に届く炎の恋 砂の嵐に 消えてゆく 」


羽根を抱いた順子さんが銀橋を渡りながら歌ってらした・・・。
nekuneku
2008/09/15 04:49
「マンハッタン・ラグ」は東上しなかったので、関東に住んでいた私は「ザ☆タカラヅカ」というフジ系の番組でみたのが唯一・・・。

テーマソングを歌われる順子さんの後ろで組子さんのライインダンス!!!も新鮮だった。


ナタリーでは「野外音楽場」と題されたドライブインシアターの順子さんとメッチさん=東千晃さんのパントマイムが面白かったでぅ!!!


ターコさんとメッチがビートルズの「LOVE」をデュエットして後に順子さんがひとりで「LOVE」を歌ったと思うのですが・・・せつなかったなぁ・・・(TーT)「ナタリー」もモチロンせつなかったのですが・・・。
nekuneku
2008/09/15 05:11
第一幕の「汀夏子時代の雪組から、懐かしの名場面を振り返ります。」

ファンにとっては、めちゃくちゃ楽しみですね。映像があまり残っていない時代ですが、ジュンコさんの当時のお姿を頭の中で想い巡らしながら、どんな場面が観られるかとても楽しみにしています。
またジュンコさんの雪組時代を一緒に過ごされたチョイさんこと千城恵さんも、私は久しぶりに拝見するので楽しみです。

kirara
2008/09/15 12:28
> 愛の夢か
そうそう!その歌!

ホント楽しみですねー>kiraraさん
chacha
2008/09/16 11:32
お稽古のお写真がupされていました!!
ダンスも一杯あるって・・・!!
nekuneku
2008/09/22 05:17
ダンス、楽しみね。
『ハードでソウルフル』っていうのがいいねぇ。
藤波ゆうさんってどんな方なんですかね?お稽古写真のポーズがカッコエエっす(*^^*)
chacha
2008/09/23 01:35
お稽古日記皆さんお待ちかねの『ジュンコさんのお稽古の様子』ですが、近々お伝えできる見込みです。
・・・だって、楽しみですぅ
今日、チョイさんとこのスタジオの前を車で通ったら、夢花Uのポスターが飾ってあるのが見えて、『あ、ジュンコさんだー』と思わず叫んでしまいましたよ
もしかしたらジュンコさん、お稽古で姫路にこられたりするのかなぁ・・・ドキドキ
chacha
2008/10/03 10:38
スタッフのところに
【日舞振付】っていう方が加わってたんですが、和物もやるってことですかねぇ
chacha
2008/10/03 10:55
宝塚OG関連の記事を見つけて、出演者みると
「藤波ゆう」さんのお名前がありました。
憧れの上級生。
お話したことはありませんでしたが、宝塚に行かれた事は風の噂で知りました。
ぜひ公演見に行きたいです。
まる
2008/10/17 11:34
まるさま、いらっしゃいませ
公演まであと10日ほどになりましたね。是非当日会場でもりあがりましょう〜!
藤波ゆうさん、どんなステージをみせて下さる方なのか・・楽しみです
chacha
2008/10/17 23:22
chachaさまが、『夢花U』の特設サイトに演目紹介がUPされたということを教えてくださったので、私は、今回の公演を観に行くことが出来ました。
本当にありがとうございました!
ゆき
2008/10/28 21:37
ゆきさま、よかったですね
ジュンコさん、もう、『凄い!!!』としか言いようがない。
chacha
2008/10/30 22:24
本当に良い作品でしたね!
『夢花U』は、一生忘れられない公演の一つになりそうです。
ゆき
2008/10/31 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『夢の花咲く頃U』・・・おぉ〜!!! け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる