け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 『赤毛のアン』(その2) 今日のジュンコさん情報、何かな〜い〜??

<<   作成日時 : 2008/07/31 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて、さて、ジュンコさんがご出演の舞台の片隅にでも立たせていただく、
ということは、当然、お稽古場でもご一緒させていただくわけで・・・
もう、ワタクシ的に 母<<<ファンなわけでして・・・(ゴメンよ娘)。
娘が帰ってくると、すかさず
「今日のジュンコさん情報、何かな〜い〜??」と聞き出そうとするのですが、
我が娘、自分のコトで精一杯(当然ですね)のようで、ほとんど語ってくれないのですが・・・(^_^;)
ジュンコさんが初めてお稽古場に来られた7月21日には
【ジュンコさん、きた〜!!】とメール&Telをくれました。
しばらく他の公演等で芸文が使えなかったようで、近所の小学校の体育館でお稽古をしていたのですが、そこに音楽担当の谷川さんがいらしたので来られたみたいでした。
娘曰く、「体育館に汀さんって・・・なんか激しく似合ってなかった」。。。ムフフ、なんかわかる

翌日、大助、花子さんたちも揃ってご挨拶があったそうです。
娘『汀さん、踊ってたよ』
母「え?? 踊ってたって? ダンスがあるの???」
娘『挨拶される時に、ちょっと踊ってた、カッコよかったよ』
母「そうなんみたかった〜

その日、記者会見もあったそうで・・
娘『記者さんの中の一人が、「星影の人以来の汀さんのファンなんですけど」って言ってた』
母「へ〜、で、その人、何を質問したの??」
娘『忘れた』
母「・・・、オイオイ

この公演、【エンジェル隊】っていう小学校低学年の小さい子達が6人くらいで案内役(?)を務めるそうで、それがとっても可愛いんだそうです。
で、その小さい子たちがジュンコさんのそばに寄って行って
「みぎわさん、おどって〜」って言うんだそうです (^.^)
ジュンコさん、どんな反応されてるのかなー、みてみたいね

そしてある日には・・・
ジュンコさんが歌われる場面のお稽古の時、
舞台袖にいっぱいみんなが集まってきてみていたそうです。
と一人の女の子が「神々しいなー」って言ってたとか(*^_^*)
ジュンコさんがハケてこられると同時に、みんなサーッと散って行ったって・・・
なんか想像できるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初日おめでとうございます!!!
是非、お子様の雄姿の様子と順子様の様子をお知らせくださいませ!!!
nekuneku
2008/08/02 06:47
アンの境遇に涙し、マシュウが亡くなった後の皆様の演技に涙、グリーンゲイブルスコーラス隊のハーモニーにまた涙・・・お子様もソロがあってよかったわ!!!

心洗われました。ありがとうございました!!
nekuneku
2008/08/11 05:41
いい作品でしたよね。
娘のことまでお気に掛けていただいてありがとうございましたー(*^_^*)
chacha
2008/08/17 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
『赤毛のアン』(その2) 今日のジュンコさん情報、何かな〜い〜?? け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる