け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 『赤毛のアン』  もうすぐ開幕

<<   作成日時 : 2008/07/29 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

兵庫県立芸術文化センターで公演される『赤毛のアン』
後数日で初日を迎えます。

昨年末、ジュンコさんがこの公演にご出演との情報。
出演者を募集している!と知って、母は娘に言いました。
母「ねぇ、ねぇ、ちょっと、コレ、申し込んでもいい?」
娘「え〜〜〜??(ーー;)」
母「多分ダメやと思うけど。。オーディションだけでも、ね」
娘「・・・・まぁ、いいけどぉ (ーー;)」
母は勝手に応募用紙に娘の名前を書いて、コメント欄に「コーラスで参加したいです」と書き添えました。
彼女は歌うことが大好きで小学校の時から今(高校1年)までコーラス部で頑張っています。
実はこのオーディションの段階では、主役のアンと何人かの主要な役の公募をしていただけで、コーラス隊は募集していたわけではなかったのです。
オーディションの結果は・・・「コーラス隊での参加を要請します」
びっくりぃ \(◎o◎)/!
まさか、本当にコーラスで参加できるなんて!

・・・というわけで
我が娘もこの公演にコーラス隊で参加させていただきます!

ちょうど3月の新歌舞伎座の始まる頃から、お稽古が始まって
土曜、日曜に通っていました。
夏休みに入ってからは、毎日。
小学生の小さい子たちも夜遅くまで頑張っているみたいです。
このあいだ、宝塚に行った帰りに娘を待っていたら、
高校生の子と、小学校3年生のカワイイ女の子と一緒に出てきました。
もう夜の9時を過ぎてたんだけど・・・
その小学生の子も一人で電車に乗って通ってるって言ってて・・・
ホントに偉いな〜
ミニー・メイ役の女の子だそうで、娘が
「可愛すぎて、ホントやばい〜」って言ってます。(^.^)

           (つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千秋楽に観に行きますね!
今回は見る楽しみが2倍です。
娘さんのコーラス、とっても楽しみにしてますよ。
Ypsiron
2008/07/29 19:13
グリーンゲイブルスコーラス隊でしたか?


私も千秋楽しか観に行けませんが、頑張ってね…。
nekuneku
2008/07/29 21:23
ジュンコさんと娘さんが同じ舞台に立てるなんて感動的ですね。
暑い中、毎日お稽古で大変ですが頑張って下さいね。舞台とても楽しみにしています。
kirara
2008/07/30 22:01
Ypsironさん、nekunekuさん、kiraraさん
ありがとうございます(*^_^*)
お会いできるの、楽しみにしてまーす。
あー、なんか緊張〜、
私が緊張することないんですけどね(^_^;)
chacha
2008/07/31 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『赤毛のアン』  もうすぐ開幕 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる