け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティコンサート『夢の花咲く頃U』

<<   作成日時 : 2008/06/23 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10月26日  新神戸オリエンタル劇場で行われるチャリティコンサート

http://kms.art-studio.cc/special/081026/index.cgi


構成・演出に 横澤英雄先生が入られるみたいですね。
スタッフのページ、更新されてましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
29日のライブで、はがきの大きさのお知らせを頂きました!!
nekuneku
2008/07/07 21:25
特設ページみると、出演者のところ【6/30】ってなってるんだけど、今後変動ありってことなのかな??
chacha
2008/07/08 20:09
6/30プロフィールってありました?
nekuneku
2008/07/08 22:02
お知らせ、来たね\(^o^)/

目次の『キャスト』のところに日付が入ってるの。
今見たら更新されてたよ、【7/10】になってて、
渚あきさんや華陽子さんのお名前が追加してあったよ。結構最近の方もご出演なのね。
宝塚色濃いショーって感じになるのかな?
それとも、普通のコンサート形式か??
chacha
2008/07/10 20:08
早速申し込みしました(^0^)
出待ちは出来なさそうだけど・・・。
nekuneku
2008/07/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティコンサート『夢の花咲く頃U』 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる