け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 前衛華道に挑戦!

<<   作成日時 : 2008/04/16 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

再び動画サイト

【 ザ・タカラヅカ <前衛華道> 1975年 (1/3) 】

【 ザ・タカラヅカ <前衛華道> 1975年 (2/3) 】

【 ザ・タカラヅカ <前衛華道> 1975年 (3/3) 】



爆笑
私、生まれ変わっても、やっぱり
ジュンコさんのふぁんになる〜!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ〜〜〜
私、リアルタイムの放送で見てましてん。
なつかしいわぁ (#^.^#)
ともきち
2008/04/16 21:14
私も見てたような気がするんですよね、
あのアミアミ(爆)
チャレンジコーナー、毎回毎回色んな事やられてたもんねー。この前、トランポリンのとか南京玉簾とかのを見せていただいたんだけど、あれはもっと後だったのかなー。それはすごいはっきり憶えてたんだけど。。
chacha
2008/04/17 12:14
チャレンジコーナーが強烈過ぎて(爆)忘れがち(?)だけど、今思うとザ・タカってすごい番組だったと思いません?
当時、あんな風にショービジネスを扱ってた番組があったんだろうか。宝塚の舞台とは違う、バラエティショーの趣だよね。一人ひとりが何というか、タカラジェンヌというよりエンターティナーとして立ってる感じ。今のスカステよりずっと一般視聴者受けするつくりだったように感じる。選曲もシャンソンやジャズ、ラテン、ミュージカル、映画音楽と多岐にわたってて・・。1回1回がきちんとショーとして成立してる。制作は大変だっただろうなーと思いますが・・。あっちこっちでの公演へらして、ああいうことに力入れたらいいのにね、今の宝塚。
chacha
2008/04/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
前衛華道に挑戦! け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる