け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイステージ (再放送)

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

宝塚名作Check It Out!#37「星影の人」

2008年03月/ 18(23:00)、24(14:00)



         映像残ってるんだから
         「星影の人」全編放送してほしいなぁ。。。
         映像悪くてもいいのにな。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今月スカステで水さんの「星影の人」が放送されていますね。ジュンコさんの「星影の人」も・・・と期待していたのに、なぜ放送されないのでしょうか?是非ジュンコさんの「星影の人」全編通して放送してほしいです。
kirara
2008/03/20 20:51
再演の映像の方、たまたま流れてたのをチラっと見ただけなんですが、やっぱりあれは別物だなと思いました(^_^;)
映像悪くてもいいから全編放送して欲しいよね。
NHKさんが、全国区で批判覚悟で「ラ・ラ・ファンタシーク」のあの映像を流す英断をしてくれたんだから、スカステもガンバレヨ!と思いますけどね。専門チャンネルなんだし、宝塚興味ある人しか試聴してないんだから、ハードルはずっと低いはずなんだけどねー。
もっともっと昔の映像流した方が、視聴者絶対増えると思うんだけど。
chacha
2008/03/21 03:38
知り合いがスカステの映像を携帯にムービーを送ってくれましたぁ〜(^0^)

顔がおぼろげでしたが、いやー順子さんだー!
でもナレーションが邪魔ですわ(ーー;)
nekuneku
2008/03/23 15:36
順子さんの「星影の人」。大昔に東京12チャンネルで東京公演が放送されたのを、ビデオで持ってます。
さすがに画面ひどいですが、手放せません。今でも時々引っ張り出して見てます。

スカステの細切れの映像を見ると、これはひょっとしてCM用に撮った映像ではないかと思います。あの頃TVの「ザ・タカラヅカ」で大劇場公演のCMを必ず流していましたから。舞台稽古の時に収録していたはずなので、途中が切れて、場面ごとにしか映像がない(通しの映像がない)ということでは?

にしてもね〜。あるんだったら出し惜しみせずに、ちゃんと放送して欲しいですよね〜。

kamituku
2008/03/24 02:54
> kamitukuさま
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
「星影の人」の映像は、多分、関西テレビで放送された(大劇場)もの、テレビ東京(新宿コマ)のもの、劇団の記録映像と3種類あるのではないかと思います。スカステで流れていたのは、チャコさん山南で、ターコさん土方と加代の場面があるので、記録映像じゃないかと思ってるんですが。。。
テレビ放映された映像は、ファンの方で大切に残しておられる方も結構いらっしゃると思うので、そういうのを集めて良いとこ取りすれば何とか放送できると思うんです。実際、NHKでは、雪組の「べるばら」はそんな感じで放送してると思うし。
記録映像はおそらくほぼノーカットで記録していると思うので映像残っているならホント出し惜しみせずに放送して欲しい、実は私はコレが一番観たい!
chacha
2008/03/24 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイステージ (再放送) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる