け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 下↓のセメタリーの感想2件

<<   作成日時 : 2008/03/01 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セメタリーの感想、書きかけのままになってるんですが・・・
2月は、とんでもなくいろんな出来事が押し寄せて、なかなか書けませんでした。
気がつくと、もう新歌舞伎座の初日。
初日、観劇したらそっちモードに突入してしまうので、とりあえず書きかけのままのセメタリーの感想UPしてみました。
落ち着いたら、思い出しながら完成させようと思ってます。
せっかく良い舞台だったので、いっぱい感想書きたいのですが・・・。
一応、自分が観たジュンコさんの舞台の感想は全部、記録としてココに残しておきたいと思っているので。。。
また、全部書けたら読んでいただけると嬉しいです。

さぁ新歌舞伎座本日初日の幕が上がります、
今回はどんなジュンコさんを観せていただけるのかな。。
何やら楽しみな「噂」が聞こえてきましたよ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下↓のセメタリーの感想2件 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる