け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS スカステネタ

<<   作成日時 : 2008/01/22 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカイステージご覧になれる汀夏子さまふぁんの皆さま

明日23日AM11:00〜
スカイ・ステージ・トーク#9「瀬奈じゅん・水夏希」
もし、お暇でしたら録画してみてください。
多分、チラッとジュンコさんのお名前が出てると思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
劇団は勉強のために、現役の方にみせる為のビデオが存在するのでしょうか???

nekuneku
2008/01/27 20:17
劇団が保存している各公演の記録映像を、生徒は自由に閲覧できるってどこかで言ってたような気がする。
スカステのアーカイブスなんかで出されるのがこの記録映像みたい。
だから、TVで放送されなかったものが放送されることがあるし、TVの映像とはちょっと違う映像が流れたりするんです、これが興味深い。
例えばね、ザ・レビューはNHKで放送されたのとは違う映像が流れたことがある。銀橋でのジュンコさんとピーコさんのアドリブが違ってるんですよ♪(*^_^*)
記録映像、ちゃんと全てデジタル化して永久保存してくれてるのかな。。。ホント、お願いしますよ!って感じ。
chacha
2008/01/28 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカステネタ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる