け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS セメタリー倶楽部

<<   作成日時 : 2008/01/09 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ヒューマン・コメディ 『セメタリー倶楽部
        〜 女たちの青春!第二章 〜

☆ 演出 竹邑 類
☆ 作   アイヴァン・メンチェル
☆ 翻訳 丹野郁弓

☆ 出演 丘みつ子 , 新藤恵美 , 汀 夏子 , 小野寺昭
        那智ゆかり , 汐夏ゆりさ

☆ 音楽=吉田さとる    美術=齋藤浩樹   衣裳=倉岡智一 
☆ 照明=柏倉淳一     音響=松山典弘    
☆ 舞台監督=佐藤 博  演出助手=目黒多恵子

☆ 製作=堀野三郎/臼田典生
☆ 企画製作=シルバーライニング


☆ 公演日程 
* かめありリリオホール(東京)  1月17日(木)19時
* 高槻現代劇場中ホール(大阪) 2月 2日(土)14時
* 大田区区民プラザ大ホール(東京) 2月 9日(土)15時 
* ハーモニーホール座間(神奈川) 2月10日(日)15時

他(市民劇場例会)
* 阿南市市民会館  1月20日(日)18:30
* 徳島文化センター 1月21日(月) 18:30、1月22日(火) 13:30
* 鳴門文化会館   1月23日(水)18:30
* 香川県県民ホール 1月25(金)、26日(土) 
* 丸亀市民会館    1月27日(日)    
* 愛媛県県民文化会館 1月28日(月)18:30、1月29日(火)13:30
* 今治市公会堂   1月30日(水)18:30
* 栃木県総合文化センター 2月4日(月)    
* 狭山市文化会館  2月6日(水)    

関連
   鳴門市民劇場・セメタリー情報


==============================================================

2004年11月、ル・テアトル銀座で上演された作品の再演です。
初演は小野寺さんのサムの役を仲本工事さんが、
二人の天使を、千珠晄さん、真織由季さんが演じておられました。
初演時から絶対再演して欲しい!!と思ってきた作品なので凄くうれしい\(^o^)/
コメディなので勿論楽しい、笑えます!
でも、それだけじゃない。
自分の心のものすごく微妙で繊細な部分も突いてくるお芝居になってると思いますので、どうぞ劇場で“感じて”みてくださいね。
今回はどんなドリスに出逢えるのかな・・・。
凄く楽しみです!

ご覧になられたら、感想きかせてくださいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと4回寝たら順子さんに会えるよ〜ん!!(子供みたいだね(^^;))

私が復活愛をした「ベルばら30」の後の舞台でした!!

観る前は墓場倶楽部って・・と思っていましたが、順子さんの女っぷりにびっくりしました・・・

ぜひ、皆様に観ていただきたいわぁ・・



nekuneku
2008/01/13 09:45
もうすぐですね、待ち遠しいです。
大阪では1回きりなのが残念。

竹邑先生の演出、セットや照明もとても綺麗だし・・・
細かいところで、小物の扱いにも注目してみて欲しい、私的キーワードは『折りたたみ椅子』です(^.^)
新藤さんが儲け役でめちゃくちゃ面白いし(^o^)
ホントに多くの方に観ていただきたいね。

幕開きの真織さんの歌(ミラクルボイス)とサミーさんのちょっと不思議な雰囲気の男天使があの作品にいいアクセントを加えてたので、そのあたりがどう変るかな・・・。
chacha
2008/01/13 10:36
観てまいりました!

前回は全体に暗く、クローゼットがあったりしていましたが、今回はピンク色ですよ(☆0☆)・・・(笑)


折りたたみ椅子は健在でした!!


nekuneku
2008/01/18 23:29
座間での千秋楽は3人の息もピッタリで、とても良かったです。

小道具もたくみに使われていましたが、やはり「折りたたみ椅子」が一番でした。

順子さんが後ろ向きで折りたたみ椅子に座っているシーン。
はかなげだったり、凛としていたり・・・、と観るものによっていろいろと空想できるシーンでしたね。

あぁ〜、毎年続くといいですね!!
nekuneku
2008/02/14 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
セメタリー倶楽部 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる