け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆け・さら ぱーてぃ るーむ☆へのお誘い

<<   作成日時 : 2007/12/11 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今年も、やってみようかな〜と思ってます。
我らが愛する汀夏子さまのお誕生日を、みんなでお祝いしませんか?

期間限定 け・さら ぱーてぃ るーむ OPEN です。
      ( chat(チャット)ルーム です )
 12月20日22時(頃)〜  

   12月21日AM0時JUSTになったら、みんなで、歌をうたって、乾杯です。

参加資格は、『ジュンコさん、大好き!』 な方。

入室、退室はいつでも自由ですので、お気軽にどうぞ。
チャット、やったことないよーって言う方も、大丈夫です。
お時間の都合がつきましたら、みなさま、是非、ご参加くださいね。
みんなで、ジュンコさま話に花をさかせましょう。
『乾杯』だけ、参加も大歓迎です、日付が変る頃、ちょこっと覘いてみてくださいね。
みんなで乾杯できると、嬉しいな〜。
PCの横に、シャンパングラス・・・いや、コップ酒でも勿論OKですよ、あは(*^_^*)

入り口を当BLOGに設けますので、当日、ご覧くださいませ。


=================================================================

☆ け・さら ぱーてぃるーむ 入口 ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、お邪魔させていただきます!!

最近は23:00には寝る態勢にしているので、起きていられるか??心配ですが、順子さんふぁんの方々とおしゃべりしたいとおもいます・・・宜しくお願いいたします。

nekuneku
2007/12/20 06:03
nekunekuさん、ありがとうございます。
お待ちしております。
今、入口を設けました。
私は、この後、ちょこっと用事をすませて、PM10時前くらいかな・・・
皆さま、気軽におしゃべりしていってくださいませ。
chacha
2007/12/20 20:13
お立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました!
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
今日一日、ぱーてぃ・るーむ オープンしておりますので、気軽におしゃべりしていってくださいませ(^^)
もちょっとジュンコさんの魅力についてつっこんでお話してみたいなぁ。。。なんて思ったりしておりますが(*^_^*)
どなたか、相手して〜!
chacha
2007/12/21 08:29
ともきちさーん、朝の独り言、みましたよー(^^)
りみかさま、HOTMILKさま、ゆきちゃんさま、洋子さま、Guestの皆さま、nekunekuさま、kiraraさま、Yさま(・・・他にもお会いできなかった方がいらっしゃるかもしれません) 思い切って入ってきてくださってありがとうございました。私の配慮が足りないところがございました場合には、どうぞお許しくださいませ。
また、いつかみんなで楽しくchatできたらいいな・・・
ありがとうございました。
chacha
2007/12/22 02:17
chacha様
とんでもありません。とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
りみか
2007/12/22 23:12
りみかさま、そう言って頂いてホッとしております。来年は実際にお会いできる機会がありますように・・・。
chacha
2007/12/23 01:11
chachaさま
本当に楽しいページをありがとうございます。
私はどうも入るタイミングが悪かったようで、
りみかさま、HOTMILKさま、ゆきちゃんさま、洋子さま、Guestの皆さまにお会いできずに残念でした。
是非またこのページなどを通して宜しくお願いいたします。
YP
2007/12/24 00:23
chacha様
楽しくおしゃべりさせていただき、ありがとうございました。
kirara
2007/12/24 00:57
YPさんん、kiraraさん、またやりましょうね(^^)v
chacha
2007/12/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆け・さら ぱーてぃ るーむ☆へのお誘い け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる