け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS パッショネイトライブか〜

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

12月9日(日) 汀夏子 パッショネートライブ at STB139

場所:六本木スイートベイジルSTB139 http://stb139.co.jp/
時間:開場17:00 開演18:30
料金;\16,000(フード・フリードリンク付)
出演:汀夏子(vo)、フラメンコダンサー・中尾真澄
    フラメンコギター・片桐勝彦 カンテ・大渕博光

演奏、フラメンコギターなんですね!!!
昔、パコ・デ・ルシア(フラメンコギター弾く人)好きだったことあったなー。
カンテってなんじゃらほい?、歌のことだよね??

かなり、本気でフラメンコなのね。(←失礼な、スミマセン<(_ _)>)
選曲、気になるな〜
別れのフラメンコは絶対だよねー。
グラナダとか・・・
トレアドールとか・・・
テ・キエロとか・・・
「カンテ・グランデ」の主題歌とか・・・
あるのかな〜
スペインじゃないけど、
もしかすると、この前の
初めての口づけとか・・・
アモール・モナムール・マイラブとか・・・
アモーレ・ミオとか・・・
あったりして。。。

観たい・・・
え〜ん、激しく観たいよ〜 (ToT)


          

 追記 2007.12.11
   ライヴinSTB139   〜 奮闘のジャズダンサー 【嫁】 さま



 追記 2007.12.24
   宝塚プレシャス 素晴らしい今年のファイナル 〜nekunekuさん


 追記 2008.2.22
   大渕博光さんBlog プロフェッショナル 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「別れのフラメンコ」は、『去りゆきし…』の2部のプロローグでの踊りが、
めっちゃし〜び〜れましただぁー(*_*)

あのジュンコさんの手を真っ直ぐに上げた指先
とか、
ターンして、足(靴音)で拍子を♪タンッってとるとこ
とか、
上体をナナメに反らすポーズ、とかとか。
思い出しただけで、クラクラしますぅ(+_+)
ともきち
2007/12/07 09:02
ダンス、かっこよかったですね〜(*^_^*)
夜会の最初のダンスシーンも大好き!
私は♪別れのフラメンコを歌われるときの、最後のフレーズ、フラ〜メンコって伸ばされる時の少し絞られるような声の出し方がメチャクチャ好きなんですよ〜。他の歌でも時々あるんですが・・・、ものすごい色気を感じてね、ゾクゾクする。多分、あそこは意識して出しておられると思うんですよね。ちょっとマニアックなポイントなんですけど・・・誰か、わかってくれる人、いるかな〜(笑)
chacha
2007/12/08 00:04
うん、うん(^^)
私もあの歌い方が順子さんだと思う!!

プロローグも夜会のシーンもエンディングも順子さんのダンスはすべて大好き!!

特に「キサス」でのライトのあたる前の順子さんの奇声?(ウワァ〜とかイェ〜とか)も好き!!これから順子さん登場だわ!って思うとこちらもキャーって声が出ちゃう!!

「キサス」ではすみれチャンとチャコさんとセンターで踊るシーン、頭を後ろに反らせる所があるんですが、ここも私のつぼで・・・格好いいのぉ・・・見るたびにキャーキャー言っています。

(さよならリサイタルの日に放映だなんてなんてふぁんを思いやる気持ちのない国営放送だこと!!とずっと思っています!!)
nekuneku
2007/12/08 06:17
フラメンコギターの片桐さんもカンテ=歌の大渕さんも業界の人ですねー!!

とっても楽しみです!!
nekuneku
2007/12/09 07:56
> だなんてなんてふぁんを思いやる気持ちのない国営放送だこと!!

リサイタルを観にいけない私にとっては、ありがたかったよ〜!!
なんと粋なことをする国営放送だこと!でした。
異例の事だったんじゃないかな。
サヨナラ公演(東京)の映像を、楽の翌々日に流してるんだもの!
バウのスター・ザ・サンシャインの放送も、異例だったと思う。
アレもその直後に(東京公演がまだ残ってるのに)、関テレで、ザ・タカとは別枠でドキュメンタリー的に全編放送してるから。
chacha
2007/12/09 08:16
ライブ、いよいよ今日ですね。
皆さま、今年最後のジュンコさまを楽しんできてくださいね〜!
興奮のご報告、お待ちしてまーす!!
chacha
2007/12/09 08:18
そうかー。
関西地区の方にはサヨナラリサイタルの日に公演が診れるって、東宝で舞台観ている私達と順子さんへの思いを共有できたのね。

nekuneku
2007/12/10 05:35
「グラナダ」「別れのフラメンコ」歌ってくれましたよ!!

nekuneku
2007/12/10 05:55
く〜、♪グラナダぁぁぁ!!!
あ"−−−−、ジュンコさんの切ない声と眼差しの♪アモーレ・ミオ、聴きたい〜!!!!
切ない系汀さまに飢えてるchachaでありました。
chacha
2007/12/10 13:10
「♪グラナーダ 南の風の〜・・・・・」
で始まって、
ジュンコさんの悩殺のひと声、
「オ・レ」
を聞いた時点でもう、
chachaさまは失神しはりそうですな(^O^)
ともきち
2007/12/10 17:30
オペラで観ていましたが、もう取り落としてしまったぐらい目線ビシバシで・・・気絶しそうでした!!

握手していただいたし・・・(^0^)
nekuneku
2007/12/11 05:43
TOYBOX(嫁)さまの記事にリンクを張らせていただきました。
chacha
2007/12/11 06:35
さよなら公演秘話・・・

植田センセが最後は何がいい?て聞いてくれて「スペイン物でお願いします!黒ばらもいれてください!
名前もジュリオで・・パレアナではジミー、丘の上ではジョニー、私は順子でJなので・・・」
(センセが黒ばら???って仰っていたそうです)とお願いしたそうですよ。
nekuneku
2007/12/13 06:07
nekunekuさん、スカステの「華麗なる卒業生たち」でも話されてたから、秘話じゃないよぉ(^^)その時は、名前は「J」のつく名前でと・・・って仰ってたけどね(^^)
話それますが、今年催された、植田センセの50周年(?)か何かで、ターコさんが♪去りゆきし君がためにを歌われてましたね。ジュンコさんは歌われない歌だから、すごく珍しかったんじゃないかな。
chacha
2007/12/13 13:32
宝塚プレシャスのnekunekuさんのお便りにリンクを張らせていただきました。
chacha
2007/12/25 00:03
ちょっと前の記事になりますが、
大渕博光さんBlog記事にリンクを張らせていただきました。
chacha
2008/02/22 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッショネイトライブか〜 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる