け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野哲郎アンソロジー 『いろはにそらしど』

<<   作成日時 : 2007/11/07 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

【 日時 】  2007年11月24日(土) 18時
              11月25日(日) 13時 / 17時
【 場所 】  ル テアトル銀座

【 出演 】  つのだ☆ひろ/ 深谷次郎/ 美樹克彦/ 
        小西良太郎 / 福岡翼
         汀夏子   / 瀬戸内美八/ 平みち
         高嶺ふぶき/ 初風緑

原作: 星野哲郎
監修: 小西良太郎
構成: 岡本 螢
演出: 竹邑類
音楽監督・美術: 美樹克彦 伊藤精一

ものすごく不思議な公演・・・ですね。

チラシには
星野哲郎アンソロジー 「 いろはにそらしど 」
      演歌 縁歌 円歌 援歌 塩歌 艶歌 炎歌 えん歌
ってかかれてるんですよー 

宝塚OGが5人ご出演
 演歌を歌われるんですよね 

ご覧になられたら、どんな感じだったか是非教えてくださいね〜。


=====================================================================

曲名をUPしてくださっています
 
 星野哲郎アンソロジー♪いろはにそらしど 〜 深呼吸しよう♪ さま


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカステ・星野哲郎アンソロジー 『いろはにそらしど』
「星野哲郎アンソロジー 『いろはにそらしど』」について ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2008/05/13 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歌ばっかりですか?
朗読もあったの?
普通に順番に歌っていくコンサート形式?
つのだ☆ひろさん、何歌われたの?
面白い演出ありました?
chacha
2007/11/24 23:28
満天の星にさざ波が聞こえ太鼓の音が響きます。
白と黒のだんだら模様のハッピを着たつのだ☆ひろさん、美樹克彦さん。
オープニングは美樹さんの「なみだ船」(北島三郎さん)。
つのださん「兄弟船」(鳥羽一郎さん)、元タカラジェンヌの初風緑さんが「海の祈り」(鳥羽一郎さん)。

朗読は小西良太郎さん(元新聞記者)。

瀬戸内美八さん、つのださんの後、いよいよ順子さん登場。

ワイン色に黒のスパンコールが薔薇の花の様に刺繍されたパンツスーツで「兄弟仁義」。
(星野先生がコロンビアからクラウンに移籍した時の仲間たちの結盟の歌だそうです)
ここは男役”汀夏子”さんでジョニーを彷彿しましたよ〜(^0^)

高嶺ふぶきさんは「思い出さん今日は」を平みちさんはバルーン型のワンピースで「アンコ椿は恋の花」を歌われました。

「雪椿」を瀬戸内さんが歌われて一部の幕が降りました。
nekuneku
2007/11/29 05:57
nekunekuさん、ありがとうございます!
星野哲郎さんって、色んな曲の詞をつくられてるんですね〜。
あえてタカラジェンヌを持ってきた意味って何だったんでしょう、意図、わかりました?
チラシみたら、「二胡」が入ってるみたいですが、どんな風につかわれたのかな・・・
chacha
2007/11/29 17:37
歌われた全曲名をUPされているBLOG【深呼吸しよう♪】さまの記事にリンクを張らせていただきました。
chacha
2007/12/18 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野哲郎アンソロジー 『いろはにそらしど』 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる