け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 時空 〜 ダンディズム

<<   作成日時 : 2007/09/06 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 16

画像 画像


日時  10月20日(土) 開演18:30
     10月21日(日)    15:00

場所  イオン化粧品シアターBRAVA!

出演  汀 夏子 / 未央 一
     洋 あおい / 有希 晃/ 沙月 梨乃/ 涼風 うらら
     奈ツ城 有貴/ 高帆未来/ 友麻 亜里/ 希望 なつ紀/ 
     安希 つかさ/ 大咲 せり花/ 進堂 巧/ 毬紗  みのり/ 
     桐川 嘉奈子
     佐野多由子(piano)

元・宝塚トップ 汀夏子 と、元・OSKトップ 洋あおいの
艶やかで刺激的なファーストコラボレーション!!


さて、どんなステージになるのでしょうか。

先日の浜村淳さんのラジオに、洋さんとご出演の時に、「時空」についてのお話をされていましたね。
それぞれの宝塚時代、OSK時代の歌あり! ダンスあり! トークあり!コントあり!?・・・とおっしゃっていました \(^o^)/

洋さん、ファンクラブのサイトにコメントだされてましたが・・・
  『損はさせません!!』
っていうのが、いかにも大阪人っぽい・・・ヒロさん、大阪の方ですか?
・・・というわけで、ワタクシ、ヒロさん含め、まったくOSKの方のことがわかりません。
(ヒロさんはのことは勿論存じ上げてますよ、ジュンコさんがらみで)

当日までに、少し情報収集などできればと思いますが・・・
ちょっとはわかってみた方が、楽しみも増えるってモンですよね。
ともきちさん情報によりますと、
「共演のOSKのOGの方々は、ビシバシに踊れる方々ばかりだ」とのこと。
ご出演の皆さまに関する情報など、教えていただければ・・・


追記(9.21)

MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」ゲスト出演(8月29日)
すごく長いので↑はちょっと略してますが、もっと詳しく読みたい方は コチラへ

宝塚プレシャス 時空 〜 ダンディズム
           OSKのこと教えてください
            洋あおいさんについて 

  出演者 HP
  友麻 亜里様HP
  有希晃様ファンの方のHP・BBS玉手箱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとう浜村淳です・ゲスト出演
「時空 〜 ダンディズム」について ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/09/21 21:50
「時空 〜 ダンディズム 」について
「時空 〜 ダンディズム 」について ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/10/11 23:34
本日(17日) 毎日放送『ちちんぷいぷい』ご出演
本日、毎日放送 『ちちんぷいぷい』にご出演とのこと。 わーい\(^o^)/ 【時空】の宣伝かな 生放送、楽しみです! ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/10/17 11:33
「男役が惚れる男役」!
いよいよ明日です。 『時空 〜 ダンディズム』 先日ご紹介した友麻亜里さんの活動日記に【10月18日通し稽古】のご様子追加されていました。 ジュンコさんのこと、 「男役が惚れる男役」 と表現されていました。 以前、悪役商会の八名信夫さんがアプレで初めてジュンコさんの男役をご覧になった時に、 「男が惚れる男役」 と書かれていたのを思い出します。 ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/10/19 10:46
時空 〜 ダンディズム  ACT.1 (1)
10月20日18時30分、10月21日15時、両日観劇  ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/10/26 23:48
時空 〜 ダンディズム  感想 (5)
最後のご挨拶で、ジュンコさんは、 ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/11/01 14:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私はOSKさんのことは全然わからないので、ともきち様教えて下さいね!!!
chacha様の情報も楽しみですわ・・・。
宝塚プレシャスにも簡単ではありますが、日にちと上演場所を載せていただきました!!
nekuneku
2007/09/08 18:57
nekunekuさま、
OSKに関心を持っていただきまして、ありがとうございます。
私は、昨年秋に初めて、NewOSKのレビュー「秋のおどり」を観て、涙を流す程、感動しました。
ですから、今回『時空』にご出演のOGの方々の
OSK在団時代のことは、
ネットで調べたり、以前からのファンの方々から教えてもらう程度なので、
実際に拝見するのは『時空』が初めてです。
でも、きっと、『時空』の時は、ジュンコさんにくぎ付けで、他の方々は目に入らないでしょうね〜(はーと)。
ともきち
2007/09/09 07:12
nekunekuさん、プレシャスのお便りに洋さんファンの方のTBあったね!(^^)
chacha
2007/09/18 23:31
プレシャスの記事にリンクを張りました。
洋さん&OSKファンの方のお便りが掲載されていましたので、飛んでみてくださいね
chacha
2007/09/23 20:55
友麻亜里(ゆうまあさと)さんのHPにリンクを張らせていただきました。
【活動日記】に、お稽古の様子など、書かれています。
chacha
2007/10/04 11:47
有希晃さんのファンの方のHP【BBS・玉手箱】に9月13日奈良新聞の記事をUPして下さっていたのでリンクを張らせていただきました。
chacha
2007/10/04 23:01
有希晃さまファンの方のHP【BBS・玉手箱】に10月11日奈良新聞の記事をUPして下さっています!
ジュンコさんのお稽古場でのお写真ありです!
お元気そうで、よかった。
chacha
2007/10/11 23:25
友麻亜里さまのHP
活動日記・10月16日
チェックしてくださいね〜!!
chacha
2007/10/17 11:41
友麻さんの活動日記(10月18日)に
再びジュンコさんのお名前登場。
完全に、惚れてらっしゃいますね(*^_^*)アハ
chacha
2007/10/19 09:51
終わっちゃいましたね(T0T)
見ごたえのある舞台でしたね・・・順子さんのパワーがすごかったけれど、洋さんも負けず劣らずパワフルダンス。私は、21日はずっと泣きっぱなしでした・・・。

nekuneku
2007/10/22 23:14
「時空」みたかったなぁ・・・・
今回かなり迷いましたが、子どもの受験の願かけで、ここはぐっと我慢。涙をのみました。皆様のご報告をひたすら楽しみに待ってまーす!
みみはは
2007/10/25 00:00
nekunekuさん、すごかったねー。
みみははさま、それは残念すぎる〜。
chacha
2007/10/26 00:48
みみははさん、はじめまして!!
宝塚プレシャスさんに少しだけ載せていただいたので、読んでみてください。
(字数があり大分カットされているの・・・が残念)
リピート山中さんのホムペに順子さんとの2ショットのお写真がのっています。
nekuneku
2007/10/26 06:31
nekuneku様、はじめまして。
ありがとうございます。早速「宝塚プレシャス」「リピートさん」のHP行ってきましたぁ〜。何だか想いは募るばかり・・・ですぅ(涙)
みみはは
2007/10/27 17:46
はじめまして
たまたまヒットしこちらを拝見させて
いただきました。
1つ気になった点が・・・
出演者の中で「高帆未来」さんのお名前が
書かれておりません!!!
これは凄く「高帆未来」さんに失礼かと・・・
ちょっと知り合いなもので物凄くショックです
記載する際お間違いのないようお願い致します

「時空」はスグ置く良かったですね
OSKの方達のダンスレベルはスゴイです!
ぜひ、同じメンバーでvol.2があればと
願ってなやまいかぎりです!
本当に素晴らしい舞台でした!
rino
2007/12/26 03:42
rinoさま、はじめまして。
あららら。。。ホントだ。
ご指摘ありがとうございます。
chacha
2007/12/26 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
時空 〜 ダンディズム  け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる