け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS すけじゅーる、更新!

<<   作成日時 : 2007/09/03 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

東京、パッショネイトライブって書いてあるね〜。

あのフラメンコの中尾真澄さんって、佐久ミューの時の方ですね。
その年の、クリスマスDSの時にもゲストで出られて、
ジュンコさんと少し踊られてすごく素敵でしたね〜。
物語のあるダンスを見せてくださいました、
中元先生の音楽がすごく切なくて、それもステキでね〜。
そのDSの時のアンコール曲が♪グラナダ!!
もう、めっちゃくちゃ興奮したよー。
もしかしたら、♪グラナダ、聞けるかもねー。
スペインの香り漂うライブショー

あ〜、東京のライブ、そそられるな〜。

でも、大阪のDSのすぐ後だし・・・
えーん、無理だよ〜 (>_<)

スイートベイジル139

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「グラナダ」って、
『去りゆきし・・・』の3部(フィナーレ)で、
♪グラナーダ 南の果ての〜 って歌い出さはった後、一瞬音楽が止まって、
ジュンコさんの「オ・レ !」
って掛け声で始まるバージョンを思い出します。
「キャー」でしたもんね(はーと)。
『時空〜ダンディズム』でも、是非やっていただきとうございますわぁ。
共演のOSKのOGの方々は、ビシバシに踊れる方々ばかりだ、
と小耳に挟んでおりますので、期・待・大!
それと、スィートベイジル139というライヴハウスは、私は行ったことはないんですが、
とぉってもお洒落でオトナで、且つノリノリの
素敵な所だそうですよ。
いやもう、そそられますが、ちょっとこの秋は遠征は無理でござんす(泣)。
ともきち
2007/09/03 07:16
そう、そう、その「オ・レ」ありましたよ〜、あのときのまんまでしたよ(*^_^*)
そこで拍手がワーッと入るのまで同じでね〜。
あの目線にまた・・・熱くなるのよ〜!!
・・・と、書いてるだけで興奮するchachaでございました、失礼いたしました。
chacha
2007/09/03 21:46
佐久あたりまで音信不通だった私(爆)なのでグラナダは観た〜い!カンテグランデの主題歌(サロンで話題だったから…)もあり…かも(☆o☆)…よ!今回は主人と行きますわ!
nekuneku
2007/09/04 07:54
行きたいな。でも、家族に何て切り出したらいいんだろう?・・・
新宿コマを観てから考えます。
りみか
2007/09/04 18:16
りみかさま
私も初めてジュンコさんのDSに行った時、(まだ下の子が幼稚園の年少さんくらいで)どうしようかな〜って思っていたのを思い出しました。ご家族にご自分のお気持ちをそのまま話されたらいいんじゃないかな・・・。私の場合どうしても行ってみたいって家族に話したら、行ってきたらーって言ってくれたので・・・(しかも、たしか12月25日でした(^_^;))案ずるより何とやら・・・かもしれませんよ。私はジュンコさんに関することでは、やらずに後悔するよりは、やって後悔する方を選択することにしています(^.^)
ジュンコさんのステージには必ず感動があるし、もし、事情が許せば是非行ってみてください〜。それぞれの事情があって、行ける時期も行けない時もあると思うし・・・、ジュンコさんだって永遠に舞台に立ってくださるわけじゃない。一期一会、そのステージはその時しかありません。そして、私はそれを許してくれる家族にいつも感謝です。
chacha
2007/09/05 01:51
chachaさま
ジュンコさんのライブのこと、家族に話すことができました。わりとすんなりわかってもらえました。協力してくれるそうです。
 <ジュンコさんだって永遠に舞台に立ってくださるわけじゃない。>
本当ですね。ジュンコさんに会うことのできる1回1回を大切にしなければ・・ね。
りみか
2007/09/06 20:37
りみか様。
わぁーよかったですね!!!
12月お会いできますね・・・。
楽しみましょうね!!
nekuneku
2007/09/06 21:53
よかった!
>ジュンコさんに会うことのできる1回1回を大切にしなければ・・ね。
そうなんです、ホントにそうなんです!!
そう感じてくださって、本当に嬉しいです。
ライブ、楽しみですね〜(^^)
・・・と、その前に、コマをご覧になられたら是非感想うかがわせてくださいね〜>皆さま。
chacha
2007/09/07 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
すけじゅーる、更新! け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる