け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼、汀夏子さま

<<   作成日時 : 2007/07/12 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁ。
昨日、家に帰りついたのが午前0時。
珍しく新幹線の中でも眠れず
2時ごろ寝たのですが
興奮しているのか、4時すぎに目覚めてしまい
体は疲れているような気もするのですが
頭の芯がなんだかさえてしまって
眠れなくなってしまいました。
DVDを色々いただいたので
観てみようかとも思ったのですが
ナマで観たジュンコさんの残像を
消してしまうのが惜しくて
しばらくは、みれないなぁ。。。

嗚呼、汀夏子さま

汀夏子様 ・・・・・・


じゅんこさ〜〜〜〜〜ん!!

誰か、この興奮状態、何とかしてください・・・

はぁ。。。。。。。。。。。

感想、まだ、書けなくてごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chachaさま、皆さま、
疾風怒濤の家事都合が押し寄せてきて以来、
大変ご無沙汰いたしております。
新歌舞伎座も観に行けませんでした。
とても盛況だったようで、ようござんした(でも、涙)。

このところ、昔のレコードを聴きながら、
宝塚本・プログラムなどのジュンコさんのお写真を
舐めるようにして(笑)眺めては、ため息。

では、chachaさまに共鳴して、わたくしも一発

ジュンコさ〜〜〜〜〜ん!!!

ともきち
2007/07/12 08:04
おぉ、ともきちさん!
お久し振りです。
一緒に叫んでくださってありがとう!
みんなで叫びましょう。(*^_^*)
じゅんこさ〜〜〜〜ん!!!!
chacha
2007/07/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼、汀夏子さま け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる