け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS パリのギャルソン

<<   作成日時 : 2007/07/06 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

スカイステージ(パリ祭('99))をつけてたら、とある曲のイントロに反応。
お〜!! これはまぎれもなく パリのギャルソンではありませんか
ジュンコさん以外の人が歌われるの、初めて聴いたよ〜。
いや、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・.・;);;;;
あれは、やっぱ「汀夏子の歌」ですわ。
ジュンコさんの、パリぎゃる聴きたい〜〜!!!
このあいだ、スター・ザ・サンシャインのビデオみた。
パリのギャルソンで客席に下りて、お客さまに迫る。
おもいっきり迫って、当然迫られた方は恥ずかしくて逃げ腰。
そこで一言、「イヤか?」って聞きはるんです〜!
この聞き方からして、もう、もう、キャー!!!!なんですが・・・・
すると、迫られた方、首を横にふる。
ジュンコさん、一言。「イヤちがうって」といたずらっぽくおっしゃる。
たまりませんわ〜
こういう芸当できるスターさん、今、いらっしゃるやろか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歌詞の選び方・・・汀流
「パリのギャルソン」によせてくださった nekunekuさんのコメント 「愛は君のよう」を歌っているのを聞きましが・・ (訳詞まさきみきさん) 順子さんが歌ってらっしゃるのと違うのね・・ 歌う人のその歌に対する思いや解釈も様々だから・・・とは思うのですが・・・。 ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/08/26 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTybeで1978年の舞台でツレちゃんが「愛は君のよう」を歌っているのを聞きましが・・
(訳詞まさきみきさん)
順子さんが歌ってらっしゃるのと違うのね・・

歌う人のその歌に対する思いや解釈も様々だから・・・とは思うのですが・・・。
nekuneku
2007/08/26 16:48
みてきたよ。
流石にツレちゃんは宝塚時代から大人の歌を歌われてるね。
ジュンコさんの夢夢しい歌とは全く違う印象。
この個性の差があるからあの時代は面白かったんだろうね。
chacha
2007/08/27 02:31
『パリのギャルソン』を客席降りで歌うジュンコさんに
「♪ジュ」「♪テ」「♪ム」
とささやいてもらって、
押し倒されたいでございますぅ(爆)
ともきち
2007/08/27 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリのギャルソン け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる