け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS アプレ TAKARAZUKA VOL.5 【異邦人 第二抄】

<<   作成日時 : 2007/06/30 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 画像

act.1 ダンスレビュー 「ボレロ」
act.2 ミュージカルショー 「ザ・男役」


日程    2007年7月11日(水)  
場所    赤坂草月会館・草月ホール
開演時間  ☆15時〜    ☆19時〜
構成・演出 竹邑 類
出演   汀 夏子/未央 一/あづみれいか/千珠 晄/真織由季
          /久城 彬/光海晶帆  /汐夏ゆりさ

今回 VOL.5
昨年のVOL.4に引き続いてジュンコさんご出演。
アプレのメンバーの皆さま、ありがとうございます。
こんな機会をつくってくださって。。。
昨年のアプレの衝撃と感動と楽しさは忘れられません。
さてさて、今年はどんなことになるのでしょう。
4月の大野城での公演と同じ感じになるのかな?
変更があるのでしょうか・・・
大野城のが観れなかったワタクシは、本当〜〜〜に楽しみです。
今年は少しは落ち着いて「汀夏子の男役」を、心ゆくまで堪能したいと思います。(でも、1回しか観られない〜)
しかし、平日1日限りとは勿体無いなぁ・・・

現役宝塚では、今やほとんど絶滅種(^.^)となっているのではないかと思われる、気障で熱〜い男役を観ることができますよ〜!!何かのイベントで宝塚の歴代3大気障が内重のぼるさん、古城都さんと汀夏子さんだって言われてましたね〜(^.^)
どうぞ、劇場で伝説の『汀夏子の流し目』にやられてみてくださいませ〜!
「ナマ汀体験」、いかがですか〜 (^.^)
いや、冗談はさておき・・・
今の宝塚のファンの方々、また現役ジェンヌの皆さまにも、是非ご覧いただきたいです (#^.^#)
(昨年は月組の生徒さんが何人か来られてたみたいですね、霧矢さんがウルさんに迫られてらっしゃいましたね〜(^o^))

ウルさんの楽しさは折り紙つき、
ブッチさん、サミーさん、マオリさん、久城さん、光海さん、汐夏さん、みなさんカッコイイ、きれい、ダンスも歌も◎です。

『生涯男役を魅せて行きたい』という想いを貫こうとしておられるジュンコさん。
「汀夏子の男役へのすさまじいまでの情熱」を感じていただけると思います。
そして、「汀夏子の男役芸」の深さを・・・。
ジュンコさんの舞台、男役の舞台は特に『一期一会』ということを強烈に感じさせてくれます。
とにかく、最高に楽しいショーになると思いますので、是非〜!!
・・・っていいながら、行けるのか>自分
あぁ、当日まで何事もなく日々がすぎてゆきますように〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    真織由季さんのBLOGにちょいと様子が。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「男役にこだわる汀夏子」 〜 東京新聞7月5日夕刊より 
7月5日・東京新聞夕刊にアプレ「異邦人〜第二抄」の記事が掲載されましたのでご紹介させていただきます。 (尚、当該記事の掲載は東京新聞(データベース部著作権課)の許可を得ております。無断転載を固くお断りいたします) ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/07/06 16:19
アプレ TAKARAZUKA VOL.5 【異邦人 第二抄】   その1
「アプレ TAKARAZUKA VOL.5 【異邦人 第二抄】」について ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2007/07/15 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプレ TAKARAZUKA VOL.5 【異邦人 第二抄】 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる