け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 天童よしみ公演 − (2)

<<   作成日時 : 2007/06/03 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天童よしみ公演「くれない三度笠」」について

天童さん、HPにコメントだされてますね。
http://www.yoshimi-tendo.com/information.html

天童さん、今回美空ひばりさんの歌も何曲か歌われていますが、やはり巧いな〜と思いますね。
ひばりさんの歌って、ひばりさん以外の方が歌われるとなんか物足りなさを感じたりするんですが、天童さん、やっぱりすごい!高音もすごくきれいにでるんですね〜。
ひばりさんと言えば、その昔、「狸御殿」でジュンコさんと共演が決まっていたけど、ひばりさん体調悪化で幻の舞台に終わったそうですが、実現していたらどんな舞台になったんでしょうね。いつか天童さんとジュンコさんでやっていただけないかなー・・・なんて。。。

【ジュンコさんこぼれ話】
天童さん、初日、ショーの最初に、お芝居に関するお話を少しされてました。
やっぱり、ジュンコさんの「ツボ振り」の場面の話題になって、「手がきれい」っていう話から、あの場面のために「(手の?)エステに通われた」って言われてました。天童さんは、そこまで見えませんよって言われたそうですが・・・(笑)
ジュンコさんは「指先が命です」みたいなことおっしゃったとか・・・役柄に掛けて仰ったんだと思いますが(*^_^*)。
「流石、女優さんですねー」って仰ってました。
・・・で、あぁ、納得。あのポスターのジュンコさんの手!そういう意味だったんだ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天童よしみ公演 − (2) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる