け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子ゴールデンディナーショー

<<   作成日時 : 2007/05/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月29日(日) 17:00〜 食事、 18:30〜20:00 ショー
東京會舘本舘 9階 ローズルーム

楽しかった〜

今回は未央一(ウル)さんをゲストに迎えて、ということだったので、きっと楽しいDSになるだろうな〜と思っていましたが、期待に違わず、最高に楽しい時間を過ごすことができました。

まず、ウルさん登場。
OH, WHAT A NIGHT 〜 汀夏子の魅力とは 〜 替え歌でジュンコさんの魅力を歌ってくださったのですが、コレがホントに言い得て妙、ウルさん作詞らしいですが、「汀夏子さんを愛しています」のお言葉通り、私たちと同じ気持ちで(いえいえ、私以上かもしれませんね)、ウルさんはジュンコさんのことをご覧になってるんだろうなーって感じました。

ウルさん、太陽は燃えているを歌おうとしたところへ、
ジュンコさん登場、で、ジュンコさんに歌われてしまって、アレレなウルさんって感じで始まり、ジュンコさん&ウルさんのデュエット(?)という、とっても珍しく楽しい太陽は燃えているになりました \(^o^)/
ジュンコさんホンット可愛いピンクのパンツスーツ。
宝塚の曲を、ということで恒例のアマール・アマール、
そして生きるときめきを爽やかに
愛あればこそをドラマティックに。。。と思いきや、ウルさんドレスで登場で、楽しい振りやコーラスが入って、ちょっとコミカルなデュエットで愛あればこそを聴くことができました、楽しかった〜 (*^。^*)
ジュンコさんとウルさんのトークが可笑しくて、ウルさんがちょこちょこジュンコさんのモノマネされるのがもうおかしくて。。。(^o^)丿
ウルさんの爆笑真夏の夜の夢、客席まわりで超盛り上がり、笑いすぎてお腹イタイよー。
ジュンコさん、ドレスで登場、素敵スギ大人の歌アプレ・トワ、聞き惚れる、見惚れる。ジュンコさんのドレス姿、ホントに好きだ、ワタクシ女性ですがドキドキするんですよ、あの白い首筋から鎖骨の華奢なライン。
ラストダンスは私にで客席へ。 じらさないで
ウルさんスマイルを爽やかに、手拍子でこれまた盛り上がる。
客席後方よりジュンコさん、なんとジーンズ&帽子で登場に会場あちこちから思わず歓声&喚声ブルージーンズと革ジャンバー、かぁーっこいい!野郎なジュンコさん
ここで、歌謡曲星は何でも知っている。ライブでもやっておられましたが、間の台詞を大阪弁、東北弁、さらに九州弁(爆笑)
ウルさん燕尾で登場、FAR AWAY(←マジメモード)、歌の後またまたジュンコさんのモノマネ\(^o^)/
ジュンコさん、燕尾で登場。髪型珍しくキッチリ目のリーゼント
昨年のアプレで歌われたどっちがエラ〜イ、お二人で歌詞を考えられたそうで、
掛け合いが楽しい、その後のおしゃべりがまたまた楽しくて、笑いっぱなし。
最後の1曲、MY WAY、『私は私の道をゆく』ジュンコさんの生き方そのもののようなこの歌の歌詞、この歌もずっと歌い続けておられるようですが、歌われる毎に熟成して
その人生、生き方と歌が一つになっていく素晴らしい歌唱です。
最後の最後に、お二人で究極の宝塚Songすみれの花咲く頃で客席へ。
ここで、ワタクシの超〜ドキドキ体験。
この日、私は帰りの新幹線の時間の関係で出待ちができない、客席に廻ってきて下さったら握手してもらおうと心に決めておりました。実は、今まで一度も客席下りの時に自分から手を出して握手していただいたことがない。観てるだけでドキドキですから、ホントダメなんです。
ジュンコさんが近づいて来られる。マイクを右手に持っておられるから、左手を出さなければ・・・、もう今しかチャンスないぞー(心の声)ラッキーなことに自分の前を・・・。ドキドキドキドキ・・・・。左手を差し出す。あ〜、ジュンコさんがしっかり目を見て、握手してくださいました〜!!体、あつー、頭フワフワ、足ガクガク。・・・・・・・・
やったー
・・・というわけで、夢見心地のままダッシュで新幹線に飛び乗りましたとさ。
あー、幸せな一日だった。    握手記念日



関連
宝塚プレシャス 観劇記 nekunekuさん:華やかな汀夏子さんディナーショー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
握手してもらって良かったですね(^0^)
私はタイミングの悪い子です・・・。

順子さんの手は柔らかいですよね・・・私のガサガサした手で触るのをためらっちゃいますね(TーT)
nekuneku
2007/05/16 20:34
はい〜(*^_^*)
ジュンコさんの手、ホントに柔らかい、握手していただくとふわっとした気持ちになりますね。
出の時には、時々み〜んなと順番に握手してくださることあるから、順番待ってるとしていただけるって感じ(それでも、待ってる時ドキドキです)だけど、本番中のジュンコさんってやっぱり違いますよね、目の光が強いのね。ドッキンでした。
chacha
2007/05/17 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子ゴールデンディナーショー け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる