け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS アプレTAKARAZUKA 「異邦人」 大野城公演

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

日  程: 4月14日(土)
時  間: 18:30開演/18:00開場
会  場: まどかぴあ大ホール 
出  演: 汀 夏子、未央 一、あづみれいか、千珠 晄、真織由季、
            久城 彬、光海晶帆、汐夏ゆりさ

『“男役”にこだわった魅力溢れるレビューショウで、みなさんを夢の世界へご案内します!!
 紋付袴姿でお届けする「黒田節」のアレンジは、他では見ることのできない特別メニューです。ぜひこの機会をお見逃しなく!』

明日ですね。
観たいよ〜 (T_T)
去年の草月ホールの公演からどんな風に変ってるのかな?
紋付袴姿の「黒田節」!
めちゃくちゃ観たい・・・・・

大阪でもやってくださーい!!

ご覧になられる皆さま、観劇感想お待ちしてまーす。



関連: 昨年草月ホールのアプレ
     アプレ TAKARAZUKA vol.4 act2 ザ・男役
     アプレの豪華なおまけ*** ロビーにて ***


追記:(2007.4.22) 宝塚プレシャス 観劇記 ☆ nekunekuさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アプレTAKARAZUKA 「異邦人」 大野城公演
最前列ど真ん中の席での観劇目の前3メートルの舞台上で汀夏子さんたちが歌い、踊るのです衣擦れの音、飾りの揺れる音、マイクを通さない生の声・・・一日経った今でも目を閉じると汀さんが目の前で笑いかけます未だ夢の世界の住人なわ・た・し・・・ ...続きを見る
...
2007/04/15 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(#^-^)ノ

トラックバック張ったんですけどうまくできてるかしら??
大野城公演、最前列ど真ん中でみました。
とても満足のいく公演でした。
ゆっぽばあば
2007/04/15 22:42
ゆっぽばあばさま
はじめまして。
TBありがとうございます!
ご様子わかって嬉いぃ!!です。
最前列ど真ん中なんて羨ましすぎです〜。
chacha
2007/04/15 23:08
宝塚プレシャスに載せて頂きました。
http://cocolog-nifty.com/takarazuka/2007/04/post_2a0a.html
nekuneku
2007/04/22 10:53
宝塚プレシャスのnekunekuさんの観劇記にリンクを張りました。コメントでは無理みたいなので、本文に追記しています。
プレシャスの記事にコチラのTBも張らせていただきました。
chacha
2007/04/22 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプレTAKARAZUKA 「異邦人」 大野城公演 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる